PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遅めの新年会。

先日のちーまー家での新年会。
前日に4人キャンセルの連絡があり、かぁちゃんのテンションは
大阪店・宮ちゃんにその事を伝えたら、他のメンバーに声を掛けてくれた ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
かぁちゃんも、京都店メンバーに声を掛けた!!
と言うよりも、「水曜日休みやんね?火曜日の夜、うち集合ね♪」と、強制参加です!!!
で、大阪メンバー3人・京都メンバー3人の予定通りの6人が集まりました ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

宮ちゃんは、新居引越し後すぐに遊びに来てくれたので3週間ぶりくらいだったけど・・・
むぅ~ちゃんとネックスは、2ヵ月半ぶりだったので嬉しかった 〃ω〃) ポッ
宮ちゃんに喜んでもらおうと、バスを乗り換えて片道1時間かけてまで買いに行ったスパークリングワイン
「宮ちゃんの為に八尾まで行って買いに言ったよ」と、ウキウキで言ったら・・・
あっさり「ありがと。」とだけ言って・・・「て言うか、あんた何の準備も出来てないじゃん。」と怒られた。。


・・・・・・・・すいません。

スーパー3往復したんだよ?近所全部まわっても無かったから、八尾までワイン買いに行ったんだよ?
と、少し遠慮気味に言ってみても「あんた去年も同じ事言ってたよ!!と、また怒られた。。

一人で準備して待ってくれてると思ったから少しでも早くとタクシー乗ってきたのに。
と、ブツブツ文句いいながら・・・


IMG_2117.jpg

京都メンバー・ひぐりんを扱き使ってに指示を出しながら、テキパキと準備してくれた宮ちゃん (〃 ̄ω ̄〃ゞ
おかぁさんみたいと、横で眺めていました ( ´艸`)プププ
テーブルでは、むぅ~ちゃん・ネックス・成ちゃんが、たこ焼きをクルクルしてくれていまして。
その時かぁちゃんは・・・


IMG_8012.jpg

出来上がったたこ焼き食べてました
バカ話ばっかして笑って・怒られて(宮ちゃんに。。)、食って、飲んで・・・
順番にお風呂に入って、次の日仕事メンバーから寝ていき・・・4時くらいまで騒いでました。

20110118 002

20110118 007

なぜかクッションに埋もれながら寝ている怪しい人・むぅ~ちゃん。。
ピースをしている成ちゃんは、布団二重にしていて意味不明。。
ちゃんとネックス用と成ちゃん用とあるのに、なぜか仲良く1組の布団で寝てました ( *´艸`)クスッ♪
かぁちゃんも仕事メンバーの一人。
4時過ぎからの記憶が無いので、その辺りに寝たのでしょう δ(・ω・`)ウーン…
朝起きるのは、かぁちゃんがダントツで一番最後でした

やっぱり家飲みは、時間気にせずいれるからいいですね!!
なかなか難しいけど、全員次の日休みの時に開催したいなっ ( ´艸`)





| 日記 | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅すぎる新年のご挨拶。

皆様、あけましておめでとうございます
気付けばもう1月半ば。。
昨年は、後半全く更新もせず・・・挨拶もせず・・・ごめんなさい
年末の忙しい時に引越しをし、まだまだ片付いていませんが・・・少し落ち着きつつあります。
片道2時間の通勤にも慣れてきましたし、新居も快適に過ごしております♪

ゴンタくんとチャックさんは、何もない専用部屋では落ち着かないみたいでマーキングしまくりです
でも、新居に引越しして環境の変化に慣れる時間もないまま、また半日のお留守番生活。
仕方がないですよね・・・。
そんな、ゴンタ君&チャックさんのお部屋は・・・



↑↑ こんな感じですっ

パソコンを置いているので、専用部屋ではないですが・・・この場所を自由に解放しています。
まだWCしか置いていないけど、ベットやら食事台やら購入する予定です!!
元々は畳の和室だったのでウッドカーペットを敷いたけど、足腰に悪いのでコルクマットを敷こうかなと思っています。
ゴンチャックも、もうすぐ7歳で、シニアの仲間入りですから。。

帰宅したら半日お留守番していた事を褒めて、リビングに解放させています。
最初は、奮発して購入したお気に入りのソファーにマーキングしないか不安でしたが・・・
かぁちゃんがいる時は、きちんとWCに移動してくれて一安心。
まだまだ安心は出来ないけど、なんとか気を張ることなくリラックスタイムを過ごせるようになりました。
お気に入りソファーを置いている、かぁちゃんのリラックスタイム場所・リビングは・・・


20110103 001

↑↑ こんな感じでございますっ

20110103 004

まだまだ未完成で、特にダイニング部分は何もない状態ですが・・・
予定以上に出費が多かったので、超ミラクル金欠病。。
お得意のネットショッピングも、お気に入りを見つけてはブックマークに保存するだけの日々。
ちょっぴりストレスだけど、コーディネートを考えているだけでも楽しいっ
別に寝室もあるけど、まだエアコン取付けていなくて極寒なので使っていません。。
ゴンチャック&パソコン部屋に、布団を敷いて寝ています
ゴンチャックのぬくもりに暖めてもらいながら、ぬくぬくと・・・

帰宅後や休日のリビングに解放しているゴンチャックのお気に入りの場所は、かぁちゃんのお気に入りソファー。
我が物とばかりに、ド真ん中を独占されています。

20110103 027

20110103 046

この日は、相棒君が遊びに来ていまして・・・あいかわらずゴンチャックは懐いておりました。
相棒君がいる時は、かぁちゃんは完全にゴンチャックに無視されます。
いつもそうなんです。
相棒君だけではなく、友達がいる時は完全に無視されます。
明日、うちで新年会を開催するのですが・・・きっと見事に無視され続けるのでしょう。
ゴンチャックって・・・そんな奴らなんです

それでは、今日はこのへんで。
かぁちゃんとゴンチャックの近況報告でした!!
次回は、明日開催の新年会の報告したいと思います。(いつになるかわかりませんが・・・苦笑)










| 日記 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり過ぎる更新です。

皆様、お久しぶりでございます。
三十路報告を最後に、完全に消え去っていました。
blog更新だけではなく、友達との連絡もあまり取っていなかったので、数人から「生きてる?死んでる?」とか
「もしかして、鬱入ってる?」とか、メールが来ました。。苦笑

えぇ~とですね…
何度か死にかけはしましたが、なんとか生きてますよっ!!!! 笑
この3ヶ月半、かぁちゃんの環境がガラリと変わりまして。
まず、仕事が変わりまして。勤務地が。
なぜか片道2時間かけて、「京都」まで出勤する事になりました。
異動になって、1ヶ月半。だいぶ慣れてきました。

そして、今月末に引越しをする事になりました。
今のお家は快適過ぎて、ここを出るのは嫁ぐ時だっ!!!!!と決めていました。
そうなんです。 かぁちゃん、やっとここを出る時がやって参りました

と、言いたいところですが・・・
結婚とは真逆で、しばらくなさそうなので  -y( ̄Д ̄)。oO○
地元へ帰る事にしました。
実家に帰りたいのですが、かぁちゃんの母上様は喘息持ちですので、無理でして。
しかも、おばぁが実家に同居する事になりまして・・・
大阪とはいえ、奈良との県境。山道の実家に来て大丈夫なのだろうか?
父上様も2回脳梗塞で倒れているし、いつでもすぐに駆けつけれるように実家の近くに引っ越す事にしました。
8月から物件を探し始めて、やっと年末に引越しです。

引越し休暇をもらう事が条件でOKした京都異動。
きちんと引越し休暇5連休もらえました (*´ω`)ノ ハィ  繁忙期だから、半分諦めていたので嬉しい
ただ、疲れが溜まっていたのか・・・咽頭炎になって声が出なくなりました。
その上に風邪をひいてしまって、体調は最悪 号(┳Д┳)泣
来週の引越し大丈夫かな。。




ゴンタ君・チャックさんは、相変わらず元気モリモリです!!!
新居には、贅沢にも専用の部屋が出来ちゃいます
あっ、パソコンを置くので専用ではないかも・・・笑

落ち着いたらblog更新再開しようと思っていましたが、とりあえずの近況報告を。
なにかとバタバタしてますので、また更新できないと思いますが再開した時は挨拶に伺います。
その時は、また絡んでやって下さいまし (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

それでは、皆様良いお年を・・・





| 日記 | 00:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念日。

昨日、誕生日を迎えまして・・・三十路のドアを 開けました (*´ω`)ノ ハィ
職場では、日々カウントダウンされながら、笑われながら、とうとうこの日を迎えました。

みんなから、「早くいい人見つけて結婚しなよ。」と言われまくるので、
「まだって言うか、結婚はいらないかな δ(・ω・`)ウーン…」と答えた。
そしたら、
「あんたその歳になると、できないと思われるんだから、その発言はやめた方がいいよ」と、バッサリ言われた 号(┳Д┳)泣
いや・・・本当に結婚って何なんだろう?最近思ってるんですがね。。
三十路×2って言うけど、かぁちゃん的には この歳にならないと出来ない事・感じれない事などがあると思うので楽しみでもあるのですがね (-"ω"-;)ムム・・・
そんなに結婚って大事なのかな? まぁ、たしかに老後の事を考えると少し不安ですがね

誕生日前日の29日。
仕事後に、新人さん歓迎会&退社する仲間の送別会が開かれまして、そのついでにかぁちゃんの誕生日カウントダウンをしてくれました (〃 ̄ω ̄〃ゞ
プレゼントまで用意してくれていて、嬉しかったです
最近、ババァ×2と呼んでくる 口が悪い宮ちゃんもプレゼント&手紙をくれて・・・
口は悪いし、人使い荒いし、むかつく事もいっぱいあるけど、本当は凄く心優しい友達想いの宮ちゃん。
「30にもなって、泣く時にマイメロはどうかと思うよ。」と、かわいいハンドタオルをプレゼントしてくれました。
そして、早速そのタオルで涙をふきました 号(┳Д┳)泣 号(┳Д┳)泣 号(┳Д┳)泣
辞めた仲間も来てくれたりと、こんなにも素敵な仲間に出会えた事に感謝 
素敵な三十路を迎えることが出来ました (*´ω`)ノ ハィ

カウントダウンが三十路コールだった事をのぞいて  (-"ω"-;)ムム・・・



20100831.jpg

宮ちゃんにもらったプレゼント、大切します ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 13:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届かない想い。

散歩に出かけると、相変わらず真っ先に向かうのは・・・下の階にお住まいのブルちゃんの元へ
ゴンタ君もチャックさんも、一途です



NEC_0040.jpg



ですが、今日はブルちゃんは姿を見せてくれる事はなく・・・その想いは届きませんでした (○゚ε゚○)プププー
諦めの早いゴンタ君とは反対に、チャックさんは必死に呼びかけていました。
クンクン呼んでも、ワンワン呼んでも、ブルちゃんは出てきてくれません。。
チャックさんの一途な想いはブルちゃんには届かなかったみたいです
それでも諦めつかないチャックさん。



NEC_0046.jpg



場所を変えて 再度トライ!!!
その想いは・・・届きませんでした。。 (-"ω"-;)ムム・・・
さすがのチャックさんも諦めて、お散歩再開!!!
と、思いきや・・・家の周りをクルっと一周すると、またもやブルちゃんを呼んでいました・・・。
チャックさん、諦めも必要ですよっ (*- -)σ ツンツン










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 15:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

