PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休♪

     世間は3連休ですねっ♪

     もちろん、かぁちゃんには関係ありません。。

     本日も残業3時間して参りましたっ(*`д´)ノチキショ!!!

     


     今日は、本当にネタがなくて・・・

     明日も6時起きなので、寝ます・・・

     

     あっっ!!

     そう言えば、

     以前記事にも書いたかぁちゃんの師匠N先輩も

     fc2でblog始めました♪

     まだ、友達にも言いたくないみたいなのでリンクできませんが、

     OKもらったら報告します。

     かぁちゃんには、教えてくれたのがめ~~ちゃ嬉しい♪

     大好きよ♪むぅちゃん( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

     




                 ☆おまけ☆

          東京時代の友達に

          「最近何してる?」ってメールしたら・・・

          DVC00079.jpg

                  焼いてます

          って返事が返ってきました・・・。笑





             banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
           1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



      

| 日記 | 00:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめかぁちゃんさんっていったいどんなお仕事
されてるんですか?ちょっと色々と想像して
しまってます^^;

| ばんび | 2008/09/14 10:55 | URL | ≫ EDIT

かぁちゃん仕事がんばって!
って6時?!早っ!!!
明日はかぁちゃん休みかな?

| ゆみねぇ | 2008/09/14 11:12 | URL |

連休中のお仕事、お疲れ様です~
人の休みの時にお仕事って、余計に疲れません?
早くお休みになって、ゴンチャック君たちと
ゆっくり出来るといいですね♪

お仕事、頑張って~!!

| はるゴン | 2008/09/14 19:15 | URL |

☆ばんびさん☆
ふふふっ。
何でしょうかねぇ~~♪
普通ぅの仕事ですよっ!!
また、記事に書きますね!!
残業が多いのは、職種ではなく、勤務地です・・・

☆ゆみねえさん☆
基本、8:30から仕事なので、
6時起きでございます・・・泣
朝の通勤ラッシュが、本当にキツイっす・・・
近くに引っ越したいけど、梅田なので・・・
家賃が高いっす・・・泣
明日も、仕事っすよ。。

☆はるゴンさん☆
今まで全部、カレンダーの休日とは無縁の仕事ばかりやってきてので、慣れました。
ただ、連休は羨ましいっす。泣
1週間くらいのんびりしたいなぁ~~・・・

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/09/14 23:41 | URL |

お仕事お疲れ様デス^^;

あたしはネタがないときチャー坊の寝顔の写真撮ってます☆
けっこういろんな顔や寝相で面白いですよ☆

でも更新するのも疲れてるとしんどいですよね^^;

ゆっくり体休めてくださいね^-^

| ちゃちゃママ | 2008/09/15 01:06 | URL |

☆ちゃちゃママさん☆
やっぱ、疲れていると更新するのもしんどいです・・・
でも、最近はコメントもらえたりしてきたので、
なるべく更新するようにしてま~す♪
コメント見るのを、いつも楽しみにしてるんだっ♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/09/16 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/99-52aff452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

