PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきまっす♪

     パソコンが壊れたり、仕事の環境が変わったりと、

     なにかとバタバタ?してたからか、かぁちゃんお疲れでした。

     休みの今日はお昼まで爆睡・・・

     (いつもの事ですが・・・笑)

     残業で疲れていたので、昨日は相棒に迎えにきてもらいました。

     なんとっ!!

     ガソリン代節約の為、バイクでしたぁ。

     久しぶりに乗ったバイクは、気持ち良かったよぉ~~♪

     帰宅途中に・・・



       画像 003



     お茶漬けたべましたっ♪笑

     


     今日は、お昼から高校からの友達Kちゃんとお茶したよ。

     久しぶりに会ったから、あっという間に時間は過ぎて・・・

     かぁちゃんも、息子の元へ帰りました。

     手土産持って。

     (結局、自分の物よりゴンチャックの物を買ってしまいます・・・苦笑)

     そのお土産はぁ~~



       画像 002



     最近、ゴンチャックのお口のニオイが気になり始めたので・・・笑

     小型犬用のティニーサイズ♪



       画像 005



     とりあえずは、一つだけ。

     (かぁちゃん、ケチくさい?笑)



       画像 004



   久しぶりのグリニーズに、待ちきれないゴンチャック。(*≧m≦*)プププw

     はぁ~~い、食べていいよぉ~!!



       画像 006



     チャック君、ヨダレをダラダラたらしながら食べてます・・・。

     ゴンタ君なんて・・・



       画像 007



     ベットに非難までして・・・ (^m^ )クスッ

     かわいい息子です♪





               banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
           1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめかぁちゃんさん、こんばんは!
お仕事お疲れ様です^^♪
私は専業主婦なので、お仕事されながらワンコを育ててる方を尊敬してしまいます。
あ、私はリアルママではありません^^;。
こたっちょとはるっちょだけのママです~w。
シャケ茶漬け(ですよね?)おいしそ~♪
グリニーズあげたことないけど、
ゴンチャック君、おいしそ~に食べてますね~!
今度あげてみよっかな^^。

| AKKO | 2008/09/12 22:16 | URL | ≫ EDIT

何?何?
グリニーズって口臭予防なんですか?
うちのチョコも、ちょっぴり気になるので
何か無いかな~と思ってたんです!
口臭予防にもなって美味しいなんて最高ですね!

| はるゴン | 2008/09/12 22:44 | URL |

この時期のバイクは気持ちいいですよね~
うちも、去年まではパパがバイカーだったんで、
後ろに乗るの大好きです♪
あ!ちなみにひっさんも元バイカーですよ(笑)
しかも、耳毛をなびかせて、なかなかのもんでした(^-^)

グリちゃん、美味しそうに食べてますね~
ゴンちゃんのお顔・・・
ひなそらもするなぁ~
「とらんわぁ!」っていっつもつっ込んでしまいます(笑

| ひなママ | 2008/09/12 23:04 | URL |

グリニーズシナモンも好きですね。でも最初あげた
後に緑のうんPがでたのを見たときはビックらこき
ましたよぉΣ( ̄∇ ̄;)!!
好きな物は取られないように非難だよねぇ~~(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2008/09/13 17:59 | URL | ≫ EDIT

グリニーズ我が家も1度あげたことありますが
すごい食いつきでした♪
2ワンともちゃんとマテしてエライですね☆
うちのチャー坊にも見習わせたいです^^;

| ちゃちゃママ | 2008/09/13 23:33 | URL |

☆AKKOさん☆
尊敬だなんて・・・
かぁちゃんは、ダメダメかぁちゃんですよ。。
仕事で疲れてるのを言い訳に、散歩行かないし・・・
グリニーズ、なかなか美味みたいですよっ♪笑
こたっちょ・はるっちょも喜ぶんじゃないかな?

☆はるゴンさん☆
グリニーズはオススメです♪
口臭予防だけでなく、健康にもいいらしいですよ!!
ゴンチャックは歯磨きさせてくれないので・・・
友達にいつも「くさっ!!」
って言われています・・・苦笑

☆ひなママさん☆
バイク気持ちいいですよねぇ♪
ひっさんも元バイカー!!?
す・すごいです。笑
やっぱりグリニーズは、みなさんあげているんですねっ。
そんなに高くないしねぇ~♪
ゴンタは、いつも非難して食べてます。。笑

☆ばんびさん☆
わお♪
グリニーズ大人気ですなっ!!
たしかに、あの緑さんはビックリしました。。
食べてる所を見てると、非難しちゃいます。笑

☆ちゃちゃママさん☆
グリニーズって、そんなに美味なんですかね?
凄い食いつきですよね。
ニオイは、微妙ですが・・・
ゴンチャックの特技は、食べ物を前にした
マテッです。
食べ物を前にした・・・ね!!笑

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/09/14 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/97-f8c6a222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

