PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DELLさん、ありがとう♪

     帰って参りましたぁ~~!!

     2日かかりましたが、なんとかなおりました。

     DELLサポートセンターの皆様、ありがとうございましたっ♪

     OSが消えてしまっていて、再インストールしたり

     なにかと大変でした・・・(。┰ω┰。)

     でも、データも残す事ができたので良かった♪

     

     さて、かぁちゃん明日から職場が変わります!!

     と言っても、場所が変わるだけですが・・・

     しかも、1FからB1Fに・・・。笑

     という事で、心機一転髪の毛をバッサリ切ってきました!!!!




       画像

              前髪だけ・・・。笑


     やっぱ、前髪って重要ですよねぇ~。

     前髪切るだけで、イメチェンになります。

     かぁちゃんの、童顔度UPしちゃいました・・・笑

     いや、若返ったのよっ!!!笑

     

     そうそう、かぁちゃん一人暮らしを始めて7年半。

     初めて住民票を変更しました。笑

     なんかね、結婚するまでは実家の住所にしてたかったの・・・

     そらもう、不便×2・・・笑

     会社絡みで、現住所にしなくちゃいけなくなって・・・

     (当たり前の事ですが・・・)

     そして、ママン&パパンに報告電話をしたら、

     「そっか・・・。」

     って、パパンが少し寂しそうでした。笑

     うちのパパン、かわいいでしょっ!!?



     今から、相棒とパソコンなおった記念に 笑

     ラーメン食べに行ってきま~~す。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪








      
     
                  ☆おまけ☆
       画像

             なにが??笑





             banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                 ↑          ↑
             ランキング参加してるんですっ♪♪
       励みになるので、ポチッポチッとお願いしますっ!!!!!

     
スポンサーサイト

| 日記 | 22:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!!戻ってきましたねっ(#^.^#)
やっぱりPCが無いって何かと不便ですよねぇ~。
データも消えてなかったようでよかったですね。

あらっ、まめかぁちゃんさんとっても美人さん?
写真の雰囲気はいいかんじよぉ~~~(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2008/09/10 00:20 | URL | ≫ EDIT

あしたからよろしく!!
たーぼーの方が童顔です。

| たーぼー | 2008/09/10 00:26 | URL |

よかったですねー^^!
PCないと本当に不便!直ると有り難みがすごくわかりますよね^^。
にしても・・・まめかぁちゃん綺麗!細い!うらやましいっ!!!
そういえばまだまだ花の20代ですものね^^。
ワンコブログだと、皆さん「~ママ」とか「~かぁちゃん」って名乗ってるからそういう想像をしてると、
と~んでもなくお綺麗だったり、若かったり。。。
あ、私はどっぷり「かぁちゃん」ですww!

| AKKO | 2008/09/10 02:04 | URL | ≫ EDIT

わーい(*^□^*)良かったぁ~データも消えなかったのね♪
サポートが親切丁寧なのは本当にありがたいですよね♪
前髪切ったんだぁ~
うん、うん、前髪だけでもかなりイメージ変わりますよ(´ψψ`)

パパ可愛いッス!
やっぱり淋しいよね~(´ω`)

| ゆみねぇ | 2008/09/10 06:43 | URL |

PC大変だったんですね~
でも、復活おめでとう!

私も全然バックアップなんて取ってないから、何かあったらマズイ・・・!
(過去にウイルスで全てパーになった経験があるのです)

これからもゴンチャック君の姿が見られるので安心しました♪

| はるゴン | 2008/09/10 19:15 | URL |

☆ばんびさん☆
blog始めてから、パソコン依存症になってたので、
かなりイライラしちゃいました・・・
でも、データも残せたし良かった♪
かぁちゃんが、美人・・・!?
とんでもございませんっ!!
雰囲気だけでございます。笑
恥ずかすぃ~~(o-_-o) モジモジ

☆たーぼーさん☆
たしかに、たーぼーも童顔ですね。。
かぁちゃんを、見るなり
「前髪おかしい」
とか言うのはやめてください・・・笑

☆AKKOさん☆
AKKOさんは、リアルママなんですか?
いいなぁ~~♪
てか、かぁちゃんは細いっていうよりも、
ガリってます・・・
ストレス痩せですわ・・・。
そして、綺麗なんて、程遠いですわ・・・泣
若作りには、自信ありますが・・・笑

☆ゆみねえさん☆
ゴンチャックの思い出が消えなくて良かったぁ~♪
半泣きになりながら、電話しました。笑
本当に感謝してますぅ。
パパンは、かぁちゃんが連絡をサボると
留守電に
「おかぁさんが寂しがっているから、たまには連絡しなさい。」と、入れてきます。
自分が寂しいくせに・・・笑

☆はるゴンさん☆
バックアップって、大事ですよねぇ・・・
まさか、自分が体験するとは・・・。
ウィルスにも、気をつけなきゃ!!
これからも、ゴンチャックに会いにきて下さいねっ♪
かぁちゃんも、チョコたんに会いに行きます!!


| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/09/10 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/96-20aef7fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

