PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訴えてやるっ!!

     かぁちゃんのパソコンはWindows XP。

     以前から、しつこいくらいに現れていたアップデート告知。

     今朝、SP3にしましたよ。

     そしたら・・・

     アップデート失敗?

     変な英文がズラーっと・・・

     マウスもEnterキーも、うんともすんともいわない・・・

     仕方なしに強制糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

     電源を入れなおしたら・・・


     起動しない・・・


     データのバックアップ取ってないし、かなり凹んでます。。

     パソコンなおるまで更新できないかもです・・・泣

     ちなみに、今は友達パソコンっす。

     とりあえず、頑張ってみるっす!!


     マイ○ロソ○トさん、やってくれましたな・・・怒





               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

          励ましのポチッをよろしくです!!


   
スポンサーサイト

| 日記 | 01:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃぁぁぁ~!
かぁちゃん!大変だぁ><
私もバックアップしなくちゃと思いつつ、つい…後回しにしちゃってる(/_\;)
バックアップは大事ですね…

| ゆみねぇ | 2008/09/08 06:52 | URL |

お友達のパソコンにコメして大丈夫でしょうか・・・。
わわ、何だか大変なことになってしまいましたね(>_<)。私もXPですが、最近調子悪いです(T_T)。
(動画などを見てると、ピーポーって警報音が鳴るんです~)。
PCの調子が悪くなるとかなりヘコみますよね。
私は依存してる部分が多いので、慌てまくりです。
今も、いつ突然爆破するか恐れながら使ってます^^;。
早く解決するといいですね。

| AKKO | 2008/09/08 11:36 | URL | ≫ EDIT

(-"-;)マイ○ロソ○トさん早く直してくださぁい!!
ゴン・チャック君達の可愛い姿が見れないじゃないのぉ(>_<)b

| ばんび | 2008/09/08 22:58 | URL | ≫ EDIT

☆ゆみねえさん☆
はい、やられました・・・泣
バックアップは大事だな・・・と
思わされた事件でした。
なんとか、戻ってまいりましたよっ!!笑

☆AKKOさん☆
かぁちゃんも、パソコン依存症なので
かなり凹みました・・・
なんとか、データも残す事ができたので
一安心。
ちなみに、コメントしても、
パソコンにではなくfc2のサーバーに保存されるので大丈夫ですよ!!
コメントありがとうです♪

☆ばんびさん☆
戻ってまいりました!!笑
2日かかりましたが・・・
でも、データも残す事ができたので良かったぁ~!!
ゴンチャックとの思い出がぁ~!!
って、かなり凹みました・・・
はぁ~、良かった♪
これからも、ゴンチャック共々よろしくです♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/09/09 15:13 | URL |

私も先日やりましたよ、SP3にアップデート。
別にしなくても良かったんだけど、毎回出てきて
うっとうしいので仕方なく。。。
けっこう時間がかかったけど、何事も無く出来ました。
一度の強制終了で壊れるなんて、ビックリですね。
でも、データーが消えなくて良かったね~(*^^)v
私も、そろそろバックアップしなくっちゃ!!

| nonco | 2008/09/09 22:03 | URL | ≫ EDIT

☆noncoさん☆
もう、SP3になんかしないっ!!
あんな作業もう嫌だっ!!
何事もなくアップデートできたなんて、
うらやましいぃ~。

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/09/10 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/95-81987ee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

