PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパンのニホイ・・・?

     先日、またまたネットでお買い物してしまった。。

     そして、その物が本日届きました♪

     それが、コレ↓↓





       画像 046





     そうなんです!!

     今回はゴンチャックの物ではなく、かぁちゃんの物です。

     さてさて、何なんでしょうか??





       画像 047





     友達オススメのシャンプー&コンディショナー♪

     かぁちゃんの髪を見て、

     「コレ、いいよ。」

     と、ポツリと言いました・・・・・。∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!



     そして、早速使ってみました!!

     頭をワシャワシャと洗いながら、思った事。

     それは・・・

     
     「おじさんがつけるコロン?のニホイ・・・」

     
     朝シャンして行った日には、

     「あんた、寝ぼけてお父さんのやつつけてるよ・・・」

     なんて、言われてしまいそうです・・・苦笑

     100%リピートなしっ!!

     あぁ、早く使い終わらないかな・・・

     貧乏かぁちゃんには、捨てることはできないっす。。(。┰ω┰。)

     

     最近、ゴンチャックの物ばかり買ってて、

     かぁちゃんの美容系買ってないわ・・・

     決めたっ!!

     明日からは、かぁちゃんの美容代の為に働くぞっ♪

     若い子が多い職場だし、

     最近、けちょんけちょんに言われてるし・・・

     お肌プリプリを目指して、頑張るぞぉ~~!!



     と誓いながらも、かぁちゃんの手には今、

     ポッキーさんがいてらっしゃるけどねっ♪(# ̄ー ̄#)ニヤ





            banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑           ↑
           ランキング参加中♪です(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
  励みになるのでポチッポチッとお願いします。(m。_。)m オネガイシマス



スポンサーサイト

| 日記 | 22:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじさんのコロンの臭い・・・分かる!
最近、あまり嗅いだことがない臭いだなぁ~(笑)
頑張って、使い切ってね!

おかんさんの、ゴンチャックくん達の物ばかり買っちゃう気持ち、分かるなぁ~
私も、最近、服を買ってない・・・
我が家の場合は、成長過程のお子達がいるから、どうしてもね。。。
おかんサンはオシャレして、今以上に綺麗になっちゃえ!!

| はるゴン | 2008/09/07 17:44 | URL |

ついついワンコのって買っちゃうんですよね☆
あたしも自分の買わないでチャー坊に
何か買って・・・なんてことがしょっちゅうです^^;

おじさんがつけるコロンですかぁ^^;
でもお友だちは勧めてくれるくらいだから
リピーターなんですかね^-^
匂いは微妙でも髪がサラサラになるとか?

| ちゃちゃママ | 2008/09/07 22:58 | URL |

☆はるゴンさん☆
わかってもれえました?あのニホイ・・・
シャンプーしながら、テンション下がります。笑
とりあえず、使い切ります・・・
かぁちゃんの物は、最近は化粧品しか買ってません。
冬に向けてコートを買おうか検討中♪

☆ちゃちゃママさん☆
ついつい買ってしまうんですよねぇ・・・
リアルBABYができたら、
もっと凄い事になりそうです・・・笑
シャンプーは、まだ数日しか使ってないから、
変化はないですが、
友達の髪を見てると、期待できますぅ♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/09/09 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/94-66d3b6d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

