PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BABY☆ 2

     今思うと、ゴンチャックのBABY時代の写真が・・・ない。。

     最近デジカメを手にしたもんで、

     当時は、携帯電話のみ・・・

     かなり画像汚くて、見にくいわかりづらいですが・・・



       NEC_0021.jpg



     迎えた時は、ちゃんとゲージにいれていました。

     この、2日後には・・・



       NEC_0018.jpg



     もう我が家になっています。( ´∀`)ヵヵヵ

     それにしても、凄い格好・・・



       NEC_0019.jpg



     ちなみに、

     左がゴンタで、右がチャック。

     この頃の、おなかプックリ体型が、かなり癒されます♪

     人間もワンコも、赤ちゃんの時は寸胴なんですねっ!!

     そして、更にこの2日後には・・・



       NEC_0017.jpg



     チャック君、すでにオヤジ化したました・・・笑

     いやぁ~~、かわいいっすねっっ(●´ω`●)ゞテレ

     そして、この頃のゴンタ君の寝相はと言うと・・・



       NEC_0014.jpg



     左手だけ浮いてます・・・笑

     そして、右上の方に注目!!

    

      yftru.jpg



     じつは、この時かぁちゃんがゴンタの写真ばっか撮ってたから・・・

     チャック、いじけちゃってるんです・・・笑

     カワユスぅ~~~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

     そして、この頃かぁちゃんの一番好きな時間は・・・

     睡眠。

     なぜかと言うと・・・



       fdsej.jpg



     ゴンチャックが、べったりなんです・・・(*/∇\*) キャ

     

       derg-.jpg



     この子は、チャックくん。

     この時から、かぁちゃんにベッタリで爆睡します。

     かわいいでしょぉ~~??

     かぁちゃんもメロメロになるわけですよ・・・(=´▽`)ゞ イヤァ~


     とまぁ、ゴンチャックのBABY時代は

     こんな感じだったす。

     こんなに愛らしかったゴンチャックも、

     今では・・・




画像 048p 画像 049h



     身体も態度も大きくなりました・・・

          (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・





          banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

               ↑          ↑
          下がってます・下がってます・・・・・・
          励みになるので、ポチッポチッして下さい!!


スポンサーサイト

| 日記 | 14:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パピー時代のゴンチャックちゃんも可愛いですね☆
あたしもチャー坊のパピー時代は携帯でしか
写真撮ってなかったのでたまに携帯開いてニヤケてます^^;
可愛いんですよねぇ♪
何回見てもキューーンってしちゃうんです^^b
でも我が家のチャー坊も体も態度もメチャメチャ
おおきくなりました^^;
それもまた可愛いんですけど♪

| ちゃちゃママ | 2008/09/05 15:58 | URL |

あはは~^^!
床でヘソ天可愛い~♪
ワンコの赤ちゃん同士って、本当にいつもベッタ~リくっついていて可愛すぎる~(>_<)!!
ゴン・チャック君もベッタリですね!
かぁちゃんさんにもベッタリ~♪
うらやますぃ~~♪♪♪

| AKKO | 2008/09/06 01:16 | URL | ≫ EDIT

☆ちゃちゃママさん☆
ホントにかわいいです♪
こんなにかわいくて、親バカにならないわけがないっ!!って感じでしょ?笑
人間の成長も早いけど、ワンコの成長がこんなにも早いとは思わなかった・・・
デジカメ、早く買っとくべきだったなぁ・・・
チャー坊のBABY時代も、かわいかったんだろうなぁ♪一人っ子だから、かなり甘やかしたと思われる・・・(^m^ )クスッ

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/09/06 01:56 | URL |

☆AKKOさん☆
見事なヘソ天でしょぉ~~??笑
THEヘソ天♪うふ♪(* ̄ω ̄)v
2ワン共かなりの甘えん坊さんでかわいいんです♪
毎日癒されてますぅ。

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/09/06 02:00 | URL |

可愛い~!!
携帯でも充分、可愛さが伝わりますよ♪

無防備な寝姿がまたGood!

くっついて寝てるのって、愛おしさ倍増ですよね!

| はるゴン | 2008/09/06 09:24 | URL |

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/06 18:27 | URL |

☆はるゴンさん☆
このかわいさ、伝わりましたか?
良かったぁ~~v(。・ω・。)ィェィ♪
何かと大変だけど、2ワン飼ってよかったです。
かわいさも癒しも2倍ですもん♪

☆サトシさん☆
お初ですぅ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
訪問&コメントありがとです♪
そして、ポチッまで・・・
感謝×2ですぅ~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
後で、お邪魔しまーす♪
これからも、よろしくデス♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/09/06 20:50 | URL |

すご~いっ!この頃から一緒に寝てるんですかぁ??
おトイレ大変だったんじゃないですか?

でもくっついちゃってめっちゃ可愛いですねっ♪
小さい時はどの子もぷっくりお腹でたまらんですねっ
(≧∇≦)キャ♪

| ばんび | 2008/09/06 21:27 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆
夜ゲージで
「くぅ~ん・・・×2」って・・・
気づいたら、出してました・・・笑
ゴンチャックは、かぁちゃんが家にいる時は、
100%ちゃんと、おトイレします。
でも、留守にすると・・・怒
今でも・・・
絶対にわざとです!!(" ̄д ̄)けっ!

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/09/06 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/93-8d5dd246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

