PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

     昨日、仕事から帰ってきたら・・・

     ポストに宅急便の不在票が・・・

     「おっ、もう届いたのか??」

     って、また何か買ったんかよ・・・(*ノω<*) アチャー

     と、思っていたら、


     シナモンまま・ばんびさんからでした♪



       画像 044





     つい先日、メール交換して記念すべき第1ワンコ友達に

     なって下さったシナモンファミリー♪(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

     かぁちゃんに、誕生日プレゼントを下さいました!!



       画像 045

       o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


     かぁちゃんだけじゃなく、ゴンチャックにまで・・・

     本当にありがとぅございますぅ~~!!

     ダンボールを開けて一番に目に付いたのは、

     シナモンちゃんの写真♪


     カワユス♪チュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウ

     
     シナモンちゃんは、うちのメタボ君とは違い、

     小さくてめちゃかわゆい♪♪

     まだ、会ったことないけど、

     ご対面したら、かぁちゃん変質者になる自信たっぷりですっ!!笑

     シナモンファミリーと会える日が、

     ますます楽しみになった、かぁちゃんでしたっ。(*´∀`*)えへへ



         

        記事の中にリンク貼り付けって、どうやるんだろ・・・δ(・ω・`)ウーン…






            banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
               ↑          ↑
          ランキングに参加しています♪
       ポチッポチッと応援して下さい!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



スポンサーサイト

| 日記 | 01:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(*´∀`)コンチャ
とっても素敵なプレゼントいいですね♪

記事中のリンクは
<a href="URL" target="_blank"> テキストリンク </a>で直接書き込むか
リンクしたい文字列を選んでから
記事を入力するとこの上にある「URL」というボタンで
リンクを挿入することができますよ(*ノωノ)

| 桜華 | 2008/09/03 14:26 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ぷっまめかぁちゃんさんいったい何を
ネットで購入したんですか???

そんなホンのちょっとだし、お近づきのしるしでぇす。
せっかくのお誕生日お仕事だったみたいだしねぇ~
これからも仲良くしてくださいねっ!
いつゴンチャックくん達にあえるかなぁ(#^.^#)

| ばんび | 2008/09/03 16:11 | URL | ≫ EDIT

わぁ~すごい!
プレゼントいっぱいだぁ(´ω`)
私はゴンちゃん、チャック君に会ったら変態になる事まちがいなし(´ψψ`)

| ゆみねぇ | 2008/09/03 19:40 | URL |

プレゼント良かったですね♪
思いがけないプレゼントって、本当に嬉しいですよね!

中身はなになに。。。?(笑)

いつか、シナモンファミリーさんと会った時には、バッチリ日記に書いてくださいね♪
私も楽しみにしてます!

| はるゴン | 2008/09/03 21:36 | URL |

すごぉい!たくさんのプレゼントですね!
シナモンちゃん、可愛い♪
私も、道ばたでワンコに会うとむつごろうさんになってしまうので、家族に恥ずかしいと言われていますw。でもかわいいんだも~ん♪

| AKKO | 2008/09/03 21:48 | URL | ≫ EDIT

☆桜花さん☆
ホント素敵なプレゼントです♪
かぁちゃん、幸せですぅヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
リンク貼り付け、今度試してみます!!
ありがとです♪

☆ばんびさん☆
プレゼント、本当にありがとです♪
ネットで何を買ったかって??
ふふふ・・・
また記事にUPしますよぉ~~笑

☆ゆみねえさん☆
ゆみねえも、変態になっちゃうタイプですか?
かぁちゃんと同じですなぁ。笑
ブッチュ×2しまくりますから・・・
ゴンちゃんにも、しちゃうぞぉ~~!!( ̄ё ̄)チュッ

☆はるゴンさん☆
サプライズだったので、感動しました!!
blogって、素敵♪
こんなに離れていても、会った事がなくても
友達になれるんだもんね♪
シナモンファミリーとご対面したら、
必ず記事UPしますねっ!!

☆AKKOさん☆
むつごろうさん・・・
かぁちゃんは「かわいい×2」って近寄って行くからか、不審者扱いされます・・・泣
いつも、ワンコを抱っこして、
逃げるように去って行かれます・・・(TωT)
チ~~ン・・・

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/09/04 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/91-6cecbc0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

