PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいでっ!!

     さてさて、

     縄張り争い?も終わった事だし、ランランしておいでぇ~~

     と、言う前に走り去っていましたが・・・笑

     あまりにも、かぁちゃんの事を無視して

     好き勝手に走り回ってるゴンチャック。

     かぁちゃん、一人ポツン・・・となってしまいました。。

     そこで・・・




     かぁちゃんの声が入る為、音量下げてください・・・笑


       



     無意味に呼んでみました。笑

     そして、




       



     猛ダッシュして突進してくるチャック。笑

     けっこう広い広場なので、思いっきり走り回れます♪

     しかも、ここの周りは工場?が多いため人も少なくて

     結構、穴場かもぉ~~!!

     来る事が増えそうです。

     早速、明日(今日)はお休みなので、行こうかなっ♪

     



            banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                 ↑           ↑
                ランキング参加中☆
        ポチッポチッっと応援して下さい!!*´∀`)*´∀`)´∀`)*


スポンサーサイト

| 日記 | 02:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2つ目の動画、どこにいるんだぁ???って思っちゃう
ぐらい遠くにいたんですねっ(#^.^#)
気持ちのいいぐらい走って帰ってきてかわいいーー♪

無事届いたようでよかったですっ。連絡先聞いて
なかったので大丈夫かなぁ…っておもってたんですぅ

| ばんび | 2008/09/03 00:13 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆
あれ?どこだ??
って思ったでしょっ!!?笑
猛ダッシュするチャック。かわいい♪
突進してくるので、ボフッ・・・ってなりますが。
あの、クッキーかなりおいしくてペロッと食べちゃいました!!笑

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/09/04 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/90-789ddc2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

