PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休☆

今日はいつにもましてハイテンションで帰って来たかぁちゃん。。
きっと、いい事があったでごじゃる。



明日から、3連休(#>ω<#)



なんとっ!!
でわ、お出かけでごじゃるね♪♪


お天気さんさんだったらね!!
の前に・・・君達は病院だね。
お注射を、ブッチュ~っとしてもらいなさいっ!!



注射・・・(+_+;)
嫌でごじゃる。行かないでごじゃる。
お出かけしないでごじゃる!しなくていいでごじゃる!!!


ゴンちゃん、病院のおねぇさん大好きやん。
最近、カットもかぁちゃんがやってたから、久しく会ってないから楽しみでしょ??



病院のおねぇさん・・・
会いたいけど、行きたくないでごじゃる。。



でも、でも・・・
河川敷行くでごじゃるか?

うん。

すぐに帰らないでごじゃるか?

うん。  (たぶん・・・)

また、海にも行くでごじゃるか?

も少し暖かくなったらねぇ。。

温泉も行くでごじゃるか?

えっ?温泉??

知ってるでごじゃるよ。
今度の連休に、友達と温泉に行くでごじゃる。



ギクーリ(-_-;;)・・・
(なんで知ってるんだ??)


かぁちゃんの事は、何でも知ってるでごじゃるよ!!


連れてけっっ!!!


連れてってやりたいのだがね・・・
君たち激しいからさぁ・・・



大丈夫でごじゃる。
ちゃんとおめかししてくでごじゃる!!









勝負服☆















いや、そういう問題じゃ・・・




にしても・・・・かわいいっ(>▽<)/♪



連れてけ、連れてけ~っ!!!



わかった、わかった。
明日、いい子でいたら考えとくから。。



ヤッタでごじゃる。
初めての温泉でごじゃる!!
かぁちゃん、新しい服を買うでごじゃる。


・・・。


身だしなみはきちんとしないとダメでごじゃる。


おやつと服、どっちにします??


おやつ!!と、ご飯も。。


・・・。

・・・。
チャック、いたのね・・・。







| 日記 | 01:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~! 三連休! いいですねぇ
わ~! 温泉! 私も行きた~い
チャック君が出てこないなぁ・・・・
と思ってたら、言うタイミングをねらってたのね
さすが食欲王子i-178

| naho | 2008/02/05 11:57 | URL |

はじめまして。
Hello 29Qのくりです。
ワンコでなくても注射は怖いですよねっ。
でも元気に過ごすために必要ですもん。
がんばって♪
また遊びにきますね。

| くり | 2008/02/05 13:32 | URL | ≫ EDIT

nahoちゃん

三連休なんて、奇跡なんです!
一日目は、また~りすごしました☆
温泉楽しみですわ♪♪
チャックは、いつも寝てるから、出番が少ないの。

くりたん

コメントありがとですぅ!!
なんとか、無事にワクチンしてきました。
元気良さだけは、誰にも負けません!笑
そういえば、一年だけ横浜に住んでたんですぅ☆
山下公園とか、みなとみらいとか、よく行きましたよ!

| ゴンチャック | 2008/02/06 03:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

