PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の場所っ!!

     さてさて、誕生日も仕事で終わったかぁちゃんですが・・・

     誕生日の前日に、あまりの暇さに散歩に行ったかぁちゃん親子。

     雨はやんでたけど、どんより空模様・・・

     それでも、新しく発見した広場に行きました♪



       画像 098



     さぁ、バカ息子達よ。

     思う存分走り回っておいでぇ~~!!



       画像 100



     全く正反対に行くお二人さん・・・

     仲良く遊べないのかね。。ヾ(・_・;)チョット‥

     と、思っていたら・・・



       画像 101



     チャックが、ゴンタを追いかけてました。

     我が道を行くゴンタ。健気に追いかけるチャック。

     仲良し兄弟ぃ~~って感じですなぁ。


     ところが、

     この後、チャックの決定的瞬間をとらえてしまいました!!

     チャックが、足をあげてオシッコすると・・・

     ゴンちゃんもマネしてその上にかける・・・笑

     これ、いつもの光景なんですが、

     この日は、いつもと何かが違いました。。



       



     ゴンタに臭いを付けなおされたのが、気にくわなかったのか、

     もう1回、臭いを付けなおしていました・・・。

     そして、挙句の果てには・・・

     う○Pまでして、これでもかっ!!ってくらいチャック臭を付けていました・・・笑

     

     この後、スッキリしたバカ息子達は無邪気に走り回っていました♪

     そんな姿を見ながら微笑み、2○歳最後の日を過ごしました。

     次回は、無邪気に走り回るゴンチャックの動画をUPします!!

     お楽しみにぃ~~♪





          banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
               ↑          ↑
          どんどん下がってます・・・泣
          ポチッポチッと応援よろしくデス!!ヘU・x・U ワン♪


スポンサーサイト

| 日記 | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコって自分より弱いと思ってるワンコの
おしっこした後に同じトコにおしっこするっていいますよね?
我が家にダックスのお友だち来た時も
チャー坊のおしっこした上にその子が
おしっこしてました^^;
普段その子はチャー坊にずっとうなってます^^;

| ちゃちゃママ | 2008/08/31 02:52 | URL |

男の子は特に縄張り意識が強いですもんねぇ(#^.^#)
それにしてもうんPまでとは^^; よっぽど気に入ら
なかったのかしら?(* ̄m ̄)ぷっ
早く気候が落ち着いて快適なお散歩ライフが送れると
いいですよね。

| ばんび | 2008/08/31 06:50 | URL | ≫ EDIT

あはは~
におい消されたのが嫌だったのかな?
自分の臭いだーーー!
ってアピール?

無邪気に走り回るゴンちゃんとチャック君の動画楽しみ♪

かぁちゃん、Happy Birthday♪

| ゆみねぇ | 2008/08/31 22:33 | URL |

☆ちゃちゃママさん☆
て事は・・・
ゴンタはチャックより強いと思っているが、
いやいや俺の方がと、チャックがかけなおし?笑
笑える・・・笑
そして、チャー坊は、友達ワンコに・・・。

☆ばんびさん☆
特にチャックは縄張り意識が高いのか、
散歩に行くと、あちこちにかけまくります・・・
後半、おしっこ出てないじゃん・・・みたいな。。笑
そんなマヌケな姿にも癒されます。

☆ゆみねえさん☆
ゴンタの臭いなんか・・・と言わんばかりに
ゴンタ臭を消していました。笑
とどめに・・・笑
これ以上歳はとりたくありませんが・・・
ありがとうございますぅ♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/09/01 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/89-8aae4c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

