PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈な休日

     かぁちゃんの休日は、本当に天気が良くならない・・・

     本日も、雨・・・。

     雨だと、洗濯もできないし、外にも行く気になれない。

     と言うよりも、動く気になれない・・・

     ダラダラとベットの上です・・・



     ふと、ゴンタを見ると・・・



       画像 094



     ・・・失礼いたしました。

     では、チャック・・・



       画像 097



     いえ、何もありません・・・。

     あぁ、退屈だ・・・。





              banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
              下がってきちゃいました・・・(TωT)ウルウル
              ポチッポチッと応援お願いしますぅ♪




スポンサーサイト

| 日記 | 15:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こまめに更新してますね。関心関心。
んじゃ、来週、ご飯食べに行きましょう。
予定空けときます☆

| たーぼー | 2008/08/29 19:13 | URL |

たまには何もしないで過ごすのもいいですよ~
きっと、忙しくしてるかぁちゃんに休めってことですよぉ。。。

私も何もしたくない日があります!(主婦なのに・・・)そんな日はチョコと一緒にお昼ねしちゃいます!
そんな日のご飯はレトルトカレー・・・
いいんです、いいんです、そんな日があったって!

| はるゴン | 2008/08/29 19:14 | URL |

☆たーぼーさん☆
何処に連れてってくれるんですか?
まぁ、詳細はまた明日♪
ちなみに、明日は・・・ムフフ。

☆はるゴンさん☆
忙しい時は、時間がたりないと文句言ってますが、
暇だと、たいくつぅ~と文句言ってます。。笑
おサボりの日は、レトルトカレー・・・
かぁちゃんの子供の時も、たまにありました。
「ママン、今日休みだったのに、何故カレー?」
そうだったのか。
そういう事だったのか。。笑

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/29 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/87-bdf85289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

