PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛息子☆

     愛息子・ゴンタ&チャックと出会ったのは

     今から4年前の7月8日。

     知り合いのワンちゃんが赤ちゃんを出産。

     連れて来て!!と言ったところ・・・



          NEC_0005.jpg



     2頭きた・・・

     そして、友達の口から・・・

     「どっちの子がいい??」

     ・・・えっ??

     2頭とも男の子。選べない・・・

     「4頭産まれたんだけど、この子達がきまらなくて・・・」

     ・・・・・・・・・。

     


     10分後・・・



     
     かぁちゃんに息子ゴンタ・チャックができました。

     だって、だって・・・

     選べないじゃ~~~~ん!!!??

     そして、ワンコを飼うのが始めてのかぁちゃん。

     急に迎えることになったので、

     もちろん、何の準備もできておりません!!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

     なので、後日迎えることになりました。

     約1週間後・・・

     無事、ゴンチャックは、かぁちゃん家の息子になりました。



          mail.jpg



     かわいい×∞ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

     かぁちゃん、デレデレ・・・

     この時は、ゴンチャックのあまりのかわいさに

     あらゆる物が破壊されていくことなんて、思いもしなかった・・・

     

     初めてワンコを飼って、しかも一度に2頭・・・

     本当に毎日が大変だった。

     でも、

     じつは、かぁちゃん。

     この時生きていく気力さえ失っていたほどどん底に落ちていました。

     そんなかぁちゃんに、笑顔を取り戻してくれたのは

     間違いなくゴンチャック。君達です。

     かぁちゃんは、本当にゴンチャックに出会えた事を感謝したます。

     ゴンチャックを迎えた次の日から、

     いきなり半日のお留守番。

     まだ、ここが自分達のお家だと理解できていない1日目なのに・・・

     この人誰?

     って、かぁちゃんの事を不安に見ていたのに・・・

     仕事の帰り、「心開いてくれるかしら?」
   
     と不安になりながら帰宅すると・・・

     尻尾を振って、激しくお出迎えしてくれました。

     その時、かぁちゃんは思いました。

     「あぁ、やっぱワンコって頭良いんだな。

      誰がご飯くれるのかわかるんだな・・・」

     そして、こうも思いました。

     「この子達には、私しかいないんだな。」・・・と。


     毎日×2お留守番。

     しつけがわからなくて、怒ってばかり・・・

     かぁちゃんが、イライラしてると

     ゴンチャックは、必死に愛想を振りまいていました。

     嫌われたら捨てられる!と思ったのかな・・・

     そんな、ダメダメかぁちゃんなのに、

     ゴンチャックはいつも、かわいい無邪気な笑顔で飛び掛ってくる。

     ゴンタ・チャック。

     本当にありがとう。

     君達は、かぁちゃんの1番の宝です。




     



     なんか、しみじみとしちゃいましたが・・・

     じつは、かぁちゃん本日誕生日でして・・・

     0:00を一人ぼっちで迎えたなぁ・・・   (゜-Å) ホロリ

     なんて思っていたら・・・お隣さんに、



画像 096 画像 095



     そう、かぁちゃんは一人ぼっちなんかじゃないよね。

     いつも一緒だもんね。

     なんて、センチメンタルになってしまい・・・

     挙句の果てには、出会った時の事を思い出し・・・

     気づいたら、パソコンの前に座っていました・・・笑

     

     これからも、よろしくね!!ゴンタ・チャック♪




           banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
               ↑           ↑
           下がってきちゃたよぉ~~。。         
       かぁちゃんのHAPPY BIRTHDAYにポチリとお願いします♪




スポンサーサイト

| 日記 | 00:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます!
初めましてなのに、まめかあちゃんさんのゴンタくん、チャックくんへの想いを読んでいたら、
なんかすごく温かい気持ちになって・・・初コメさせていただきました。
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね♪

| AKKO | 2008/08/30 01:24 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとう。
来年の誕生日までの1年が好い年になりますように。

来年はちゃんとお祝いしてあげる。

| たーぼー | 2008/08/30 22:44 | URL |

☆AKKOさん☆
初めましてぇ~~!!
訪問&コメントありがとうです♪
バカ息子ですが、世界一かわゆいデス(´∀`*)エヘ
親バカ度高すぎて、とうちゃんできません・・・
でも、それでもいいんですっ!!
誕生日は、仕事して終わりました・・・苦笑

☆たーぼーさん☆
素直に、ありがとう♪
と言えないお歳になりました・・・。
でも、ありがとう♪
来年かぁ・・・
とうちゃんが、できてなかったらお願いします。笑


| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/31 00:00 | URL |

ちょっぴり遅れちゃったけど・・・

お誕生日おめでとう~( ^^) _Uカンパーイ
新しい年が、笑顔いっぱいの一年になりますように♪

ゴンチャックくん達は本当に宝物ですね!
初めてのワンコなのに、いきなり2ワンコ(・o・)
でも、お留守番も2ワンなら寂しくないし
正しい選択でしたね~(^.^)vヨカッタヨカッタ


| nonco | 2008/08/31 00:21 | URL | ≫ EDIT

☆noncoさん☆
ありがとうございますぅ♪
笑顔いっぱいの1年になりますように☆
ゴンチャックに出会えた事が何よりも幸せデス!!
さぁ、今年はリアルかぁちゃんを目指して、
とうちゃん見つけるぞっ!!笑

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/31 00:48 | URL |

出遅れてしまったわっ(;´o`)トホホ
まめかぁちゃんさん、お誕生日おめでとう!!!
まだまだ若いですよぉ~~♪これからの1年もまた
いい1年であるといいですね。

これからもかぁちゃんが苦しいときも悲しいときも
ゴンチャック君達は健気に無償の愛でかぁちゃんを
見守っていてくれていると思います。
そして彼らなりにきっとおめでとうって言ってると
思いますよぉ(#^.^#)
ゴンチャック君達に出会えたことにアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
って感じですね。
また素敵な1年が過ごせますよぉに†(‐‐)アーメン…

| ばんび | 2008/08/31 06:47 | URL | ≫ EDIT

1日遅れでゴメンなさい・・・

Happy Birthday!!

ゴンタくん&チャックくんと共に、ステキな1年になりますように♪

ゴンチャックくんの赤ちゃんの時、可愛い~♪
もう今ではかぁちゃんの立派なナイトですね!

| はるゴン | 2008/08/31 21:04 | URL |

☆ばんびさん☆
ありがとですぅ♪
ホント、ゴンチャックに出会えた事が幸せ♪
感謝×2です!!
今年もゴンチャックと楽しい1年にします!!
そして、とうちゃんをGET!するぞっ♪笑

☆はるゴンさん☆
ありがとうございま~す♪
かぁちゃんも、そろそろリアルかぁちゃんにならないといけないお歳になりました・・・。
ゴンチャックの赤ちゃんの頃、超カワユスでしょ?
かぁちゃんも、やられましたもんっ!!笑
親バカ度が下がらない今年も、かぁちゃんは、
ゴンチャック専属かぁちゃんのままか・・・?苦笑

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/09/01 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/86-a071b904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

