PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯の時間

     今日、友達からメールがきました。

     久々にご飯どう?

     と。

     残業で遅くなるし、ゴンチャック待ってるから・・・

     急なお誘いは無理だって言ってるやん。。

     ごめんやけど。


     と、返事をしたら・・・

     ホント、親バカやね。

     ば~~~~~か。


     と返事がきました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w



     今日は、ネタがないので・・・     

     帰りが遅くなって、お腹をすかせたゴンチャックが

     凄まじくがっついているご飯タイムをどうぞっ!!笑






     






               banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑             ↑
               食いしん坊ゴンチャックにポチッポチッとしてちょ♪



スポンサーサイト

| 日記 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親ばかサイコー!!いいんですよねッわんこが居ない
人にはわからない愛着があるんですよねぇ。
どんなにばぁーーかと言われようとただいまぁって
お迎えの顔を見たらそんなことも吹っ飛びますよぉ。

ところでゴンチャックくんたちのご飯姿、そんなに
すさまじくがっついてます?シナモンがガッついてる
時はこんなもんじゃないですよぉ(^_^;)

| ばんび | 2008/08/28 09:27 | URL | ≫ EDIT

お行儀良く食べてますねぇ~ヽ(^。^)ノ
クリスは、遊び食べを始めてしまったので
ケージで食べさせるようにしたんだけど、
それでもフードを咥えて出てきて
ばらまきながら食べるのよ~(^_^;)
必ず全部拾って食べるからいいけど。。。
           (いいのか!?)
ライバルがいないから、のんびり食べてるのかな~?

| nonco | 2008/08/28 18:20 | URL | ≫ EDIT

見ちゃいました。おいしい店UPしたよ。

| たーぼー | 2008/08/28 20:01 | URL |

分かります、分かります!
親ばかになっちゃう気持ち!
あまり長い時間のお留守番って、可愛そうになっちゃいますよね~
優しいおかんサンですね♪

カリカリといい音たてて、食べてますね~
私、この音、好きなんです♪

| はるゴン | 2008/08/28 21:59 | URL |

☆ばんびさん☆
はい、親バカ最高ぉ~です!!笑
友達も大事だけど・・・
仕事の疲れも、ゴンチャックのお迎えで吹っ飛びます。
ゴンチャックの食べっぷり、普通なのかな?
友達ワンコの中ではNO1です。。

☆noncoさん☆
くりす君は遊び食べしちゃうんですね・・・
やっぱ、まだまだ赤ちゃんだね♪
でも、何をしても許しちゃう気持ちわかります。
ゴンチャックも、たまにイタズラするけど、
そんなところも、かわいいと思っちゃいます。笑

☆たーぼーさん☆
見られちゃいましたか・・・笑
おいしいお店?
後で見に行きますぅ♪
てか、連れてけぇ~~!!笑

☆はるゴンさん☆
たまに夜遊びしちゃいますが・・・
そんな時に、お散歩してるワンちゃん見ると、
「帰るっ!!」
って、いきなり帰ります・・・笑
ご飯食べてる、カリカリ音。
かぁちゃんも、大好きです♪


| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/28 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/85-7d0e4728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

