PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諦めた・・・

     先日、頑張ってもできなかった動画UP。

     今日も頑張ってみましたが、無理でした・・・

     そこで、YouTubeに投稿して共有する方法にすることにしました。

     では、

     新しいルームウェアーに着替えてハイテンションな

     ゴンチャックの姿を・・・どうぞっ!!





       



     激しくハイテンションです・・・。笑

     

     でも、さすがは全身カバータイプのお洋服。

     抜け毛がかなり落ちません!!

     歯医者から帰ってきても、フローリングに毛ボコリ?は

     ありませんでしたっ♪

     これで、かぁちゃんの掃除も回数が減りそうです♪

     

     

             banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑             ↑
          ハイテンションな我が子にポチッポチッしてねっ☆
 
スポンサーサイト

| 日記 | 21:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぁちゃーーーーん(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
動画が見れないっすぅ~~~何故何故何故????

| ばんび | 2008/08/26 23:35 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆
今、友達に確認してもらったけど、
動画ちゃんと見れるって。。
何で?何でぇ??
PL花火はみれてるから、見れるハズなのに・・・
ショックです・・・泣

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/27 00:09 | URL |

こんにちわ~
私も、動画は真っ黒で何にも見えませんよ~(+o+)

抜け毛。。。クリスも今、よく抜けてるみたいです。
掃除しても、すぐフローリングは白くなってしまって
キリがありません(@_@;)
黒い服を着ると悲劇が起こるので、白っぽい服を
着ていますよ~
付いてる量は変わらないんだけどね(^_^;)
クリスはまだ、一枚もお洋服を持っていないのです。
やっぱり着せたほうがいいのかなぁ。。。

| nonco | 2008/08/27 10:38 | URL | ≫ EDIT

☆noncoさん☆
えぇ~~!!
何で見れないんだろう??
原因を探らなければ!!

お洋服着せたら、抜け毛が落ちないけど
ワンコにとっていいのかは・・・
どうなんどろう?
今度、獣医さんに聞いてみます!!

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/27 23:20 | URL |

動画見れましたよぉ!!なんだったんでしょうかねぇ?
ところで洋服ですが、特に着せなくちゃいけない訳
じゃ無いでしょうが、家での抜け毛対策はもちろん
カフェなどでは洋服着用が条件になってるところも
あるそうなので一応着れるようになっていた方が
イイですよね。
あとは冷房などでの冷え対策。冷気は下に下りるので
床に近いわんこは冷えやすいのでは?
まあそんな理由で皆さん服を着せてるんだと思います
よぉ!!!
一番は着せるとめっちゃ可愛いから(#^.^#)っていう
のが一番でしょうけどネ(^_-)-☆

| ばんび | 2008/08/28 09:33 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆
見れましたかぁ。
良かった×2♪♪
これからは、動画もちょいちょいUPしていきます。
かぁちゃんも、お洋服着せる1番の理由は、
かわいいからっ♪
抜け毛もおさえられて、一石二鳥♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/28 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/83-cb2403f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

