PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も待てっ!!

     最近多い待てっ。の記事。。笑

     今日もお届けいたします♪



       画像 082



     ゴンタ君、今日は頑張っています♪

     ご飯を見ても・・・良い子です。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

     あれ??

     チャックの姿がありませんねぇ~。

     チャック??どこにいるのぉ~??



       画像 083



     何で、そんなに離れてるの・・・?笑

     離れて待てっ。もできるもん!!

     なんの対抗心だよ・・・(^m^ )クスッ

     ゴンちゃんより、エライ!!って褒めてもらえるとでも思ってるのかしら。



       画像 084



     そして、ものすごいがっつきよう・・・

     チャックの食べるペースの速さが凄まじいですが・・・笑

     もう少し、お上品に召し上がっていただきたいですわ。

     そして、チャック君・・・



       画像 075



     はしたないから、

     そういうことはやめてください・・・“(`(エ)´)ノ彡☆

     


     明日は、かぁちゃん歯医者です。。

     前回、麻酔が効かなくて激痛でした・・・

     明日は、大丈夫なのだろうか・・・ヾ(≧へ≦)〃

     


              banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                 ↑            ↑
           ポチッポチッと応援よろしくお願いします♪
     
スポンサーサイト

| 日記 | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり兄弟(* ̄m ̄)ぷっ わんこも対抗意識が
あるんですかねぇ???
でもちゃんと待ても離れて待ても出来るから
エライですよぉ♪

| ばんび | 2008/08/26 02:51 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆
かなり対抗心あるみたいですよ!!
チャックが何かすると、ゴンタもする。
ゴンタが何かすると、チャックもする。
いつも、俺もできるぜ?
みたいに、やっています・・・笑
チャックが、どこでも何分でも待てっができるのは、
ご飯・おやつの前だけです・・・笑

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/26 11:39 | URL |

(。・ω・。)ノコンチャ
ほんとに随分離れての待てですね( ´艸`)ムフ
近くで待てすると、ついつい食べそうになっちゃうからかしらww

歯医者・・・私も行かないとだわ
麻酔ちゃんと効くといいですね(((`A´;)))ガクガク

| 桜華 | 2008/08/26 14:09 | URL | ≫ EDIT

☆桜花さん☆
我慢ができなくて後ずさりしちゃったのかな?笑
ゴンちゃんの写真撮ってたら気づいたら、
こんなにはなれてました・・・
歯医者・・・
1回行きだすと、長いですよね。。
あぁ、めんどくさい・・・
麻酔効かなかったら、激痛だし。。
怖いよぉ~~

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/26 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/80-0db24ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

