PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪でごじゃる。

今朝もかぁちゃんは、ギリギリに起きてきた。
そして、発狂していた。。


寒い(-_-メ)

ちゅーか、雪かよ。。今年は、よく降るなぁ・・・



今日も寝起きの悪いかぁちゃん。
寒い、ねむい、お湯になるの遅せぇ、ストーブ点火遅せぇ・・・
いつも、ブツブツ言ってるでごじゃる。。


そして、仕事に行く・・・


散歩・・・


外に行きたいでごじゃる。



(ごめんよ、ゴンチャック。)


今日は、いつもより早く帰ってきたかぁちゃん。
帰って来るなり、そのまま寝室に・・・


かぁちゃん??


・・・。


かぁちゃん???


・・・・・。


・・・寝てる。


僕たちのトイレ掃除も、抜け毛掃除もしないまま。。
ご飯も忘れてるでごじゃる・・・


それはけしからん!!!
ゴンタ、起こせ!オカンを起こせ!!



駄目でごじゃる。
かぁちゃんは、しんどいでごじゃる。
自分たちで、なんとかするでごじゃる。














080203_221021.jpg






チャック・・・なにしてるでごじゃる。。
かぁちゃんがプルプルしてるでごじゃる・・・





チャックぅー!!!(-_-#)


あんたって奴は・・・かぁちゃんを怒らせるのがお好きね。。
いらん事ばっかして・・・。

ちと、かわいいとか思ったりもしたが・・・


かぁちゃん、風邪ひいてしんどいのよ。
でも、明日も仕事なのよ。
たのむから、ゆっくり寝かせておくれ。。




そんな願いも届かず、なんやかんやで再び布団に入れるのは、
2時間後でした・・・




寝る!!!!
















 

| 日記 | 23:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

来ちゃいました!

こちらでは、はじめまして
先日は訪問&コメントありがとうございます
早速遊びに来ちゃいました

チャック君の袋かぶった姿、かわゆい~!
思わずプププッi-277
おっと、もちろんゴンくんもステキですよ

ゴンチャックさん(かーちゃんとよんだ方がいいですか?)
お風邪だったんですね?
お大事にして下さい

| naho | 2008/02/04 12:20 | URL |

nahoさん、こんばんは♪
コメントありがとぉ☆
チャックのこの姿は、多々見られます・・・
なんせ、食いしん坊万歳ですから。笑
これからも、仲良くしてくださいなっ♪

| ゴンチャック | 2008/02/05 02:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

