PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったのね♪

     今日は少しの残業でサクッと帰って参りました。

     そして、

     いつものようにゴンチャックのご飯TIME♪

     待てをさせている時に見つけました!!



       画像 076



     ゴンちゃんの胸元に・・・



       画像 077



     トリマーさん、ちゃんとリボンつけてくれていました♪



       画像 079




     もちろんチャックにも



       画像 080



     何で?何でぇ~~??



       画像 081



     ちゃ~んと、ありました♪笑


     胸元でも、リボンついてると、かわいいですね♪

     些細な事でも嬉しい気分になりましたっ  (*・∀-)☆

     明後日は休み☆

     あと、1日頑張ります。(* ̄∇ ̄)ノ





               banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
          かわいい我が息子にポチッ( ^▽^)σ とお願いします♪

スポンサーサイト

| 日記 | 21:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さな心づかいって嬉しいですよね~(^▽^)
ゴンちゃん、チャック君似合うよぉ~
可愛い(#^.^#)
ゴンちゃん、チャック君の待てしてる時の上目づかい可愛い~
「かぁちゃ~ん、早くよし!って言ってぇ」って顔してるよぉ^m^

| ゆみねぇ | 2008/08/24 22:46 | URL |

☆ゆみねえさん☆
ちょっとした事でも、嬉しいですよね♪
こういうのって、大事だなぁって思いました。
かぁちゃんも、思いやりを持って人と接していかなきゃなっ・・・
ゴンチャックの、この
「何でも言う事ききますっ!!」
って顔が大好きです♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/24 23:57 | URL |

こんにちは!
体調も良くなったみたいで、良かったですね!

今回はお耳にリボンを付けない代わりに、胸元に付けてくれたんですかね?トリマーさん!

お耳も可愛いけど、他の場所も違って可愛いですね♪

| はるゴン | 2008/08/25 17:00 | URL |

´ω`*)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。
リボンとってもかわいいです♪
チャックちゃんには笑っちゃったけど( ´艸`)ムフ

| 桜華 | 2008/08/25 20:40 | URL | ≫ EDIT

シナモンも1度だけ爪きりにお店に行ったら
お耳にリボンつけられました。
ばんびはかわいい系が苦手なのでゲッって最初は
思いましたがめったに無いのでとりあえず付けて
帰ってきましたねぇ。
ゴン&チャックくんも首にリボンなら甘すぎず
いいですねえ(#^.^#)

| ばんび | 2008/08/25 23:44 | URL | ≫ EDIT

☆はるゴンさん☆
そうなんですよっ!!
かぁちゃんが、トリミング行くとリボンつけてもらえるのを楽しみにしているのを、
ちゃ~んと覚えてくれていました!!
見つけた時は嬉しかったぁ!!笑
男の子だけど、かわいいもんねっ!!

☆桜花さん☆
キティちゃんリボンです♪
かわいくて、またしばらく付けっぱなしになりそう。
チャックは、いつもかぁちゃんを笑わしてくれます。
本当に天使のような存在です♪

☆ばんびさん☆
えぇ~、シナモンちゃんかわいいよぉ。
かわいい系ダメなんですかぁ??
フリフリお洋服とかも似合いそうだけど・・・
うちのメタボ君とはちがって、
いいモデルっぷりをしてくれそう♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/26 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/79-02ffb284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

