PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイになった後は・・・

     今朝起きたら・・・

     獣臭くさい!!

     その瞬間に、かぁちゃんの右手は携帯電話を持っていました。

     無事、予約が取れました。

     
     ゴンチャックが、いない間に隅々まで雑巾がけをしてたら・・・
  
     またまた、体調が崩れだした・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

     
     そして、お迎えの時間。

     ゴンタが、よく頭をカキカキするので、

     毛の団子がひどいらしい・・・

     団子は、ダニが集まりやすいみたいなので気をつけて下さい。

     と、注意されちゃいました・・・

     ごめんなさい・・・

     団子ができやすいから、今回はリボンはなしで・・・


     帰宅するなり・・・



       画像 074



     ゴンタが、チャックを襲い始めました・・・。

     はい、いつものことです。

     今日は、リアルな動画をどうぞっ!!↓↓



              
       ・
       ・
       ・



     かぁちゃん、頑張ってみましたが・・・

     動画UPする事できません・・・

     何で??

     どなたか、教えてください。。号(┳Д┳)泣  

     




     ゴンちゃんのキレイになった肉球でも・・・笑



       画像 073





             banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                 ↑           ↑
          うちのかわいい息子にポチッポチッとよろしくです♪

           

スポンサーサイト

| 日記 | 17:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調は大丈夫ですか?(何か変な言い方?)

ゴンチャッククン達は、さっぱりスッキリしてきたんですね~やっぱり毛が伸びてくると、大変なんですねぇ。。。
うちのチョコはまだまだ、トリミングいらずです♪

動画UP楽しみにしてますね~♪

| はるゴン | 2008/08/22 20:26 | URL |

初めまして(*´ェ`*)
訪問&コメントありがとうございました♪

とってもかわいらしい肉球に釘付け(*ノωノ)
トリミング後のリボンとか、すっごく可愛いけど
ものすごくからみますよね('`●)
うちも以前つけてもらったのですが、取るのがもったいなくてそのままにしといたら
見事な毛団子ができていました( ´艸`)ムフ

また遊びに来ますね
応援ポチリ♪

| 桜華 | 2008/08/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

☆はるゴンさん☆
ご心配おかけしてますぅ・・・
なんとか、熱は下がったので明日から出勤しようと思っています。
鼻声がやばいですが・・・笑
ロングコートは、トリミングしないと、
君たち汚いよッ!!
ってな事になります・・・
2ワンのトリミング代・・・泣
かぁちゃん、頑張って働きます!!
休んでなんかいられないっす。。

☆桜花さん☆
早速の訪問ありがとうです!(*・∀-)☆
かぁちゃんも、肉球マニアです。
肉球の隙間のニホイ♪
たまらなくいやされます(*´ェ`*)ボー
かぁちゃんも、また遊びに行くっす♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/22 21:40 | URL |

きれいな肉球ですね♪
チャー坊はいまだかつてカットをしたことがありません^^;
ロングってどこをカットするべきなのか
悩んじゃって^^;

動画アップ方法わかりましたか?
見れるの楽しみにしています♪

| ちゃちゃママ | 2008/08/22 21:50 | URL |

体調は大丈夫??無理したらあかんで!!
勝手にリンクすまん・・・
でも、うれしいでしょ。

| たーぼー | 2008/08/22 21:57 | URL |

☆ちゃちゃママさん☆
今朝までは、ボーボーでした・・・笑
トリミングの後の肉球は、いいニホイです♪
たしかに、カットといっても・・・
足回りとお尻回りとおちんちん回りぐらいですな。
1回、スムースカットをお願いしたんですが、
バリカンやっちゃうと、クルクルの毛になる可能性があるみたいで、やめました・・・笑
動画・・・
今だにわかりません。。
明日、職場のパソコン先生に聞いてみます!!笑

☆たーぼーさん☆
嬉しいっていうか・・・
見た瞬間・・パソコンに突っ込みを入れてしまいました・・・笑
本当は、まだ休みたいけど・・・
土曜日だし・・・
明日、いちごタルト持ってきてね♪w

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/22 22:26 | URL |

べぇ

イヒヒヒヒ~

| たーぼー | 2008/08/22 22:54 | URL |

まめかぁちゃんさん体調どうですかぁ???
関東はここ数日急激に涼しくなってしまって
寒いぐらいですが、関西地方もなのかな?
急激に気候が変わると3●歳にもなると体が
ついて行かずに辛いです。
早く直ると良いですねぇ~。あまり無理を
なさらずに。

↓PLの花火すごいですねっ!!フィナーレの
8000発音だけ聞いていると戦闘中って感じ^^;
いつかは本物を見てみたいですっ♪

| ばんび | 2008/08/22 23:16 | URL | ≫ EDIT

ゴンちゃん、チャック君シャンプーに行ってきたのね♪
毛がからまるのは・・・うちツルンツルン犬なので絡まった事ない・・・(^^;
シャンプーも家でシャンプーしちゃう・・・(^^;

↓花火すごーーーーーーい!!!(^o^)丿
すっごく綺麗♪
最後の花火は大興奮しちゃいますね!

| ゆみねぇ | 2008/08/23 08:00 | URL |

☆ばんびさん☆
ご心配おかけしておりますヾ(≧へ≦)〃
なんとか、働けるまで回復いたしました!!
まだ完治ではないので、無理はせず・・・
と思っていながらも、今日も残業して参りました。。
はぁ・・・疲れた。
PL花火凄いでしょっ。
いつか、ダーリンと見に来てくださいね♪

☆ゆみねえさん☆
ゴンちゃんは、絡まり知らずかぁ。
いいなぁ~~!!
シャンプー代もかなりイタイです・・・泣
でも、家でシャンプーすると、
大変なので・・・(;-ω-) =3
PL花火、間近で見ると大興奮ですよ!!
いつか、見に来てくださいね~~♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/23 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/77-d17344a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

