PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PL花火♪

      今日は、仕事休みました。

      1日中寝てました。

      やっぱ、点滴って凄いですね・・・


      もう、熱引いてるし!!あとは、鼻水と喉。

      そして、何故に、もう更新してるかというと・・・

      かぁちゃん、ある夢を見ました。

      今年、行けなかったPL花火の夢でした。。

    
      どうしても、あの迫力を見てほしくて・・・     

      YouTubeに投稿されてるのを、載せてみましたぁ!!

      
      中盤編☆   

    



      そして、一気に8000発が放たれるラスト編

      スターマイン☆


    


      この年は、風が弱すぎて煙が流れなかったから

      影になってしまいました・・・。

      煙が流れると、もっと綺麗なんですよっ♪



      一度は、絶対に見て下さいねっ!!

      このYouTubeの場所は、有料席です。

      毎年、7月くらいから発売されますよ!!

      4000円くらいなので、

      絶対!!!有料席で見るべきです!!!!!!!



      やばい、、記事を書きながらテンション↑↑。笑

      熱も↑↑しそう・・・苦笑(。-д-)ボォーッ。





           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
               ↑↑
           日本一の花火に一票を☆


 

スポンサーサイト

| 日記 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/76-04d80f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

