PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罰・・・??

     今朝起きたら・・・喉が痛い。

     9時に出勤して、10時くらいには早退を決めた。

     が、かぁちゃんのお客様対応で、

     退勤したのは、結局定時の18時。

     その間に体調は限界を超えてしまい、

     20㌔の距離をタクシーで帰りました・・・

     帰宅し、早速熱を測ると・・・

     
     38.7℃!!


     今から病院行って点滴してきます。。

     そして、体調が戻るまで更新STOPします。

     更新したら、また遊びに来て下さいね~~~♪




           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
               ↑↑
           (=xェx=) モ、モウダメ・・・



スポンサーサイト

| 日記 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪なの~!?大丈夫?
点滴で元気になったかな。。。v-74

酷暑が続いていた我が地方に、今朝涼しい風が吹きました。
ホッと一息ですv-398
でも、窓を開けていつもの様にタオルケット一枚で寝ていたから
危険ですよねー!こういう時に風邪を引きやすいのよねv-219
体調管理に気をつけて。。。お大事にね~

↓ゴンチャックくん達のお洋服、可愛い~♪
あんなにサイズが違うの~?
そっくり双子だと思っていたから、ビックリしたよ。
そういえば・・・チャックくんは、いつも「食いしん坊」って。。。v-392

| nonco | 2008/08/21 15:11 | URL | ≫ EDIT

☆noncoさん☆
大阪も夜は、涼しいです♪
そう、まさに、タオルケット1枚で寝て
風邪をひきました・・・苦笑
なにやってんだか・・・
ゴンチャックは、大きさ全然違うんです!!
写真ではわかりにくいけど、実物見たら
ビックリすると思いますよ!!
チャックのメタボさに・・・笑
食いしん坊万歳だから・・・笑

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/22 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/75-b9b4465e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

