PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナルシストな息子達♪

     朝起きたら、

     頭が痛い。声が出ない・・・

     という事で、休日出勤はなくなりました♪

     (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´

     体調はあまりよくはないけど、目が覚めたので

     洗濯ぅ~♪お掃除ぃ~♪

     なんて、主婦業をやりました!!

     そして、午後のまった~りティータイム♪

     はぁ、、早起きするとのんび~~りできて、し・あ・わ・せ♪

     そこへ・・・

     
     「ぴんぽ~~ん!」


     来たっ来たっ!!

     きっと、アレが、届いたんだわ(*´∀`*)ホケェ



       画像 065
               さぁ~、何かなぁ??



       画像 066



       チャッ・・・チャック、邪魔しないで・・・笑



       画像 067




     じ・じつは・・・

     ワンコ服を見てたら・・・

     気づいたら・・・

     かぁちゃんの右手が・・・



       画像 068



     ポチッとクリックしてましたぁ~~・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v

     ま・まぁ、そんな事もあるよ!!・・・ね。。笑

     でわ、

     早速、うちのモデルに着てもらいましょう☆



       画像 069

     きゃぁ~~!!カワユスぅ~~(〃ω〃) ポッ
     (はい、親バカです・・・笑)

     次は、メタボモデル・・・笑



       画像 071

     は・はい・・・

     と・とてもカッコイイです・・・( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

     うそ、うそ。

     チャックもよく似合ってるよっ!!

     

     と、まぁ・・・かぁちゃんの親バカっぷりは、

     止まることなく、現在進行形でございます・・・ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ







               おまけ♪

       画像 072

               いい笑顔です♪(●´ω`●)ゞ





                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑↑
             ゴンチャックに清き一票を☆(*´∀`*)


  
スポンサーサイト

| 日記 | 00:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンタ君もチャック君もモデルになれるよー
いいカメラ目線だし♪
笑顔も素敵~ドキュン☆だよぉ~(#^.^#)

洋服可愛い♪
お揃いで着せるのいいねー♪

フフフ♪
休日出勤無くなったのね♪

| ゆみねぇ | 2008/08/20 14:35 | URL |

お揃いのお洋服、とっても可愛いです♪
やっぱり「お揃い」ってのに惹かれますよね~
写真で見た感じ、サイズも違うのを購入したんですか?

うちのチョコに一度だけ洋服を着せたんですが、とても嫌がってガジガジするので、それ以来、着せてないんですよ~
慣れるものですかねぇ?
ゴンタ&チャックくんみたく、可愛く洋服を着ているのに憧れちゃいます。。。

休日出勤もなくなって良かったですね♪
でも、無理やり なくした感じもするんですが・・・気のせいかな?(笑)

| はるゴン | 2008/08/20 18:33 | URL |

☆ゆみねえさん☆
ふふふっ♪
休日出勤、他チームになすりつけてやりました!!
ほらっ、助け合いって大事でしょ?笑
お揃いにするのは、かわいいんだけど・・・
お財布には、かわいくないです!!泣
2ワンは、倍・倍なので正直きついです。。
その分、倍の癒しを与えてくれます♪

☆はるゴンさん☆
うちの子も、初めはかなり嫌がってました。
最近は、諦めてます・・・笑
着せる時も、脱がせる時も、
好きにして下さい。。って態度です・・・笑
休日出勤の件は・・・
た・助け合いですよ・・・
けして、無理やりではないです。
・・・たぶん。。笑

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/21 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/74-713b7ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

