PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日☆・・・?

     明日は、お休み~~~♪

     なんて、ルンルンで朝家をでた、かぁちゃん。

     この時は、帰りの電車で落ち込んでいるなんて、

     予想もしなかっただろうに・・・

     
     休日出勤になるなんて・・・


     ∑(O_O;)Shock!!

     あぁ、明日は美容院だの・マッサージだの

     かぁちゃんの癒しDAYにするはずだったのにぃ~~

     まさに、天国から地獄ですわ・・・“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

     
     なんて凹んでたら・・・



       画像 064
             まぁ、そない凹むなよ・・・。



     と、チャックが励ましてくれました。笑

     そんな事もあるよね・・・

     なんて、思いながらパソコンの前に座ると、



       画像 053



     ゴンタがチャックに喧嘩をしかけていました・・・

     このあと、修羅場となりました・・・o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o





                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑↑
             ポチッとしてみて下さい☆(*´∀`*)

スポンサーサイト

| 日記 | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめかぁちゃんさん明日は休日出勤ですか?
ご苦労様です。でも癒してくれるわんこが
おうちにいて助かりますよねぇ(#^.^#)
明日はがんばってくださいねぇ~♪

えっとぉ遅ればせながらリンク張らせて
いただいてよろしいでしょうかぁ(#^.^#)/

| ばんび | 2008/08/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆
体調不良のおかげで休日出勤せずにすみました!!
でも、体調不良なので、どこにも出かけずの1日でした・・・。
でも、でも、、ゴンチャックと
まった~~りできたので、癒されましたぁ♪
リンク、もちろんOKです☆
かぁちゃんも、貼らせていただきますぅ♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/20 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/73-04f2528a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

