PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな事。

     かぁちゃんの好きな時間・好きな事。

     それは・・・

     ゴンチャックのご飯の時間。(*´∀`*)ホケェ

     だって・・・



       画像 050



     この姿が、かわいいんですもの♪

     普段は言うこと聞かないゴンチャックが、

     必死に待てっ!やってるんだものぉ~~♪(*≧m≦*)プププw

     ついつい、意地悪したくなっちゃうよねっ!!

     ながぁ~い待てをさせてたら、ゴンタが食べそうに!!

     「まだでしょっ!!」

     って、怒ると・・・



       画像 051



     目線を上にして、必死に我慢してます。(笑´∀`)ヶラヶラ

     そして、

     早くも我慢できなくなった、お隣のメタボ君は・・・



       画像 052



     キレちゃいました・・・笑

     この後、「よしっ!」の「よ・・・」で、がっついちゃったゴンチャックでした・・・。



     こんな事が日課になっている、かぁちゃんです。

     こんなだから、父ちゃんができないわけですよ・・・号(┳Д┳)泣

     
     そして、今日もゴンチャック 愛息子に癒されるかぁちゃんでした。

             =D---(o_ _)o どてぇ~




                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑↑
             ポチッと応援して下さい。☆~~ヾ・ェ・)o

                          
スポンサーサイト

| 日記 | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんとマテができるなんてエライですね☆
うちのチャー坊はすきを着いて食べちゃいます^^;
ワンコっってホント癒してくれますよね♪
あたしも毎日癒されまくってます^-^

| ちゃちゃママ | 2008/08/17 02:24 | URL |

カハハハハーー(^◇^)
二人とも一生懸命ガマンして、可愛い~~☆
てか。。。お気の毒!

友達も、面白がって「よし!いくぞう」とか 
やるらしいよ。
私はそんな可哀想なことしなぁーーい!!
ただ、単純な「お手」じゃなくって
「右手・左手・両方」って
何回もやるだけよ~(*^^)vキャハハ・・

| nonco | 2008/08/17 17:19 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ぷっ 我が家でも「よっ」でピクッって
動いてご飯を食べそうになるときがありますが、
あまりやっていたんで最近では引っかからなくなって
きちゃいました。
それにあまりにも引っ掛けをやってると本当にヨシっ
って言っても動かないときもあるんですよねぇ^^;
みんなやることは同じですよねぇ(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2008/08/18 00:00 | URL | ≫ EDIT

ゴンちゃん、チャック君、待ってる姿可愛い(*^_^*)
そりゃぁちょっとイジワルもしたくなっちゃいますよぉ~。
ちなみに私もかなり長い間待たせちゃいます(*^^)v
うちもご飯見ないようにご飯から目そらしますよぉ^m^
で、鼻ピーピー鳴らして「早くぅ~」って訴えます!

うんうん、癒されますよねぇ~
私もかなーり癒されてます♪
ゴンちゃんとチャック君にも癒されてます(*^_^*)

| ゆみねぇ | 2008/08/18 15:06 | URL |

チャックくんの にらみのきいた目!リアルですぅ。。。
でも、ちゃんと「待て」が出来て、お利口さんですね。
うちのチョコには「お手」「おかわり」しか教えてないもんなぁ・・・

お揃いの洋服も可愛いです♪

| はるゴン | 2008/08/18 18:23 | URL |

☆ちゃちゃママさん☆
ご飯の前だと、かなり良い子になります。笑
待てっ!は完璧ですが、あとは何もできません。
もう少し芸?を教えとけばよかったかな。。

☆noncoさん☆
友達犬は、「お座り・お手・おかわり・フセ・お座り・待て・・・・よしっ!!」
を完璧にこなしちゃいます!!
尊敬ぃ♪

☆ばんびさん☆
たしかに、しつこくやっていると効果なしに
なりますよねぇ~。
シナモンちゃんは、もう待てできるの?
おりこうさんですねぇ~!!

☆ゆみねえさん☆
ゴンちゃん、鼻ピーピー鳴らすんだ!?
かわいいねぇ~。
うちのゴンちゃんは、必死になりすぎて、
人形のように固まっちゃいます・・・笑

☆はるゴンさん☆
うちの子は、待て以外はお手もおかわりもできないんですぅ・・・
ダックスのお手って、かなりかわいいですよね!!
お揃いの服かわいいでしょ?
ついつい、ポチッとクリックしちゃってました・・・

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/19 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/72-f6d9b35e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

