PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職場仲間と。

     毎日×2暑い・・・

     かぁちゃんは、いつも7時半に家をでるのだが、

     駅まで自転車10分ちょい。

     通勤だけで、やけてますよ・・・。

     あぁ、早く涼しくならないかな。。


     今は、週1で開催されてるコミュニケーション飲み会が唯一の楽しみ。

     先日も行ってきましたよ♪



       画像 054



     またまた食べる×2   ヾ(@^▽^@)ノわはは

     お酒が飲めないかぁちゃんは、食事担当?ですの。

     この日は、少し前に辞めちゃったKちゃんも来てくれて、

     久しぶりに会えて嬉しかったなぁ♪♪

     ついこないだ誕生日を迎えて、まだ若干21歳☆

     ピチピチのプリプリでございますぅ。

     プリプリ??笑



       画像 055



     Kちゃん、いつ見ても・・・カワユス♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

     お隣のY君も、ニマニマしちゃってました。笑

     そして、かぁちゃんのお隣さんは・・・



       画像 056



     ただの、酒飲みのオッサンでした・・・。

     まぁ、彼もかぁちゃんよりも若いんだけどね。

     この日は、このオッサンT氏の恋話で盛り上がりました!!

     なんやかんやで終電のお時間です。

     楽しい時間は、過ぎるのが早いな・・・


     家に帰ると、ゴンチャックがお出迎え♪

     トイレを掃除して、ご飯をあげて、

     かぁちゃんはお風呂へ。

     お風呂から上がると、ゴンチャックは夢の中でした・・・・



       画像 048



     チャックよ・・・

     その、だらしない格好はやめなさい・・・



       画像 049



     丸出しですから・・・(*/∇\*)

     メタボに、いびき、恥じらいもない・・・

     完全に中年のオッサンです・・・-y( ̄Д ̄)。oO○




                   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                       ↑↑
               最近、また太ったよね?チャック君。


スポンサーサイト

| 日記 | 15:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~(≧▼≦)
恒例の飲み会だぁ~
…21歳?!若っΣ( ̄□ ̄;)
みんなでワイワイ盛り上がって楽しそう♪

チャック君?
すごい格好(^^ゞ
首痛くない?(≧ω≦)

| ゆみねぇ | 2008/08/15 05:36 | URL |

いいですね~飲み会!
たくさん美味しい物食べて、たくさんおしゃべりしたらストレスも飛んでっちゃいますね!

チャック君の寝姿もGood!
かぁちゃんが帰ってきて、安心しきって寝ちゃってるんでしょうね♪
うちのチョコも、たまにこんな感じで寝てます。。。

| はるゴン | 2008/08/15 18:47 | URL |

訪問&コメントありがとうございます☆
たぶん主人が読み逃げしたものと思われます^^;
うちのチャー坊もいつもヘソ天で丸出しで寝てます(笑
中年のおっさん・・・チャー坊にも言える事かも^-^笑

| ちゃちゃママ | 2008/08/15 19:14 | URL |

☆ゆみねえさん☆
コミュニケーション飲み会は、本当に楽しいです♪
一週間の疲れも・愚痴も一気に吹っ飛びます。
こういうのは、やっぱ大事ですねっ!!
チャックの首、大変なことになってるでしょっ?笑
彼にとっては、気持ちよく寝ているらしいです・・・

☆はるゴンさん☆
気の合う仲間との飲み会は、本当に楽しい♪
話が止まらず、あっという間に時間が過ぎます。
家が近かったら・・・と、いつも思います。
友達ワンコも、こんな格好で寝たりします。
ワンコにとっては、くつろいでるのかな?笑

☆ちゃちゃママさん☆
コメントありがとですぅ♪
パパさんが犯人だったんですねっ!!笑
でも、ちゃちゃママさんも来てくれる事になったので、パパさんに感謝です!!笑
チャー坊も、中年のおっさん化ですか・・・
まだ、若いのに・・・笑

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/16 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/71-9fe4f6e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

