PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

USJ 2

     さてさて、お腹もいっぱいになったところで、

     次に向かったのは・・・


       UFJ 037-

     ウォーターワールド♪

     カッパを着ている人がいるわけは・・・

     ずぶ濡れになるからです! (*/∇\*) キャ

     
       UFJ 041-

     このバケツで、容赦なくザバ~っとぶっ掛けられます・・・。

     かぁちゃんは、真ん中らへんだったけど、結構濡れました。。

     あまり書いちゃうと、行った事ない人に申し訳ないので、

     写真だけ。


       UFJ 044-

               か・火事??

     ちがいます。

     これも、ショーの一部ですよぉ~~!!

     すっごく、迫力満点なショーなので、ぜひ観てくださいねっ♪

     後ろの方に座ると、濡れませんので・・・笑


     そして、お次は・・・ダンスショー!!

     ぶれぶれの写真しか撮れなかったので、UPはできませんが、

     HIPHOP系?のダンスショーでした。

     学生服着て、ストーリー調でやってたので、おもしろかったよ!!


     次はどこ行こう? と、歩いていたら・・・

     園内案内のお兄さんが、何かやってる!!


       UFJ 048-

     すごい上手ぅ~!!

     霧吹きで描いちゃいました!!クッキーモンスター♪


       UFJ 049-

     そして、エルモ♪♪

     ここで、負けず嫌い?のYちゃんが、

     お兄さんの手から霧吹きを奪い取り・・・


       UFJ 051-

     何やら一生懸命描いておりますが・・・


       UFJ 052-

     キティちゃんでしたぁ☆

     観光客のチャイニーズちゃん達に

     「ハロキティ」×2 とバシャバシャ写真を撮られていて、

     満足気なYちゃんでしたっ!! =^∇^*=


     最後は、

     超綺麗なピーターパンショー (〃∇〃) ぽっ


 UFJ 060- UFJ 061-

     有料席700円をケチってしまったので、

     かなり後ろの方になっちゃいましたが・・・。。

     
       UFJ 065-

     爆発!!

     ピーターパンは!!?


       UFJ 068-

     無事、ウェンディを連れ脱出できましたぁ♪

     本当に綺麗で、感動するので、

     こちらも、ぜひ!!観て下さいねっ☆

     700円なので、ケチらず有料席へ・・・笑


     ピーターパンショーが終わると、21時。

     USJは閉園のお時間でございます。

     一斉に帰宅していくので、ものすごい人の数!!

     そんな電車には乗りたくなく・・・

     かぁちゃんは、携帯電話を取り出し・・・

     無料タクシー探しを片っ端からかけました。笑

     が、しかし・・・誰も来てくれなかった。。(。┰ω┰。)

     
     と、そこへ・・・

     Yちゃんの携帯が鳴り・・・

     Yちゃんのお友達が迎えに来てくれました♪

     ありがとぉ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


     とまぁ、かなり楽しい1日でしたっ♪

     Yちゃん、また遊ぼうねっ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



       UFJ 072-





                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                       ↑↑
                 USJは最高ぉ~~♪♪




スポンサーサイト

| 日記 | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バケツで水ぶっかけられるんだぁ~!
すごーい!
スプラッシュマウンテンで濡れて騒いでる場合じゃないね!
霧吹きで絵!すご~い!しかも上手~
キティちゃん可愛い~(*^_^*)
うわぁ~USJに行きたくなったぁ~
あの地球儀(?)の写真撮りたい~!!!

| ゆみねぇ | 2008/08/07 16:57 | URL |

☆ゆみねぇさん☆
夏のUSJは、ビチョビチョに濡れます。
すぐに乾くけどね!!
冬は行った事ないから、
わからないけど、
おそらく違うショーやパレードが開催
されるんだと思います!!
地球儀の写真撮りにきてくださいっ!!

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/08 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/69-dac29245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

