PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえな~い o(>ωω<)o

     かぁちゃん、凹んでます。

     何故なら、

     ずっと・ずっと・ず~っと楽しみにしていた、

     日本一の花火大会・PL花火大会に行けなかった。

     その訳は、

     かぁちゃんの体調不良・・・

     はい、自業自得です。。

     12万発もの花火が、たった45分間で打ち上げられる大イベント。

     ラストなんて、8000発が一気に爆発し、

     空が真っ赤になるんですっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

     はぁ・・・かぁちゃんの今年の夏は・・・終わった。。

     


     という事で、PL花火大会の写真はUPできませんが・・・

     先日、ある方のblogにてディズニーに行ってきました♪

     という記事を見て、かぁちゃんも行きてぇ~ぞっ!!

     ってなりまして、早速次の日に行ってまいりました。

     ディズニー ユニバーサルへ♪

     仲良しYちゃんと♪



       UFJ 003-

          入り口ではこのお二人がお出迎えしてくれました。


UFJ 005- UFJ 004-

     そして、入るなりたくさんのキャラっちがお出迎えしてくれたよっ♪


       UFJ 008-


       UFJ 011-


     お子ちゃま達がいっぱいいたので、

     一緒に撮れたのは、2キャラちゃんだけだったけど、

     他にもい~っぱいいたよっ♪

     
     そして、まず、かぁちゃんの目に入ったのは・・・


       UFJ 013-

     なんだろう??


       UFJ 012-

     はい、おやつでしたぁ♪ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

     こんなところまで、胃袋さんは元気モリモリでした・・・。笑

     さてさて、かぁちゃんが次に向かったのは・・・

            20080731180415.jpg


     3Dになってて、超興奮した記憶が・・・

     ですが、120分待ち ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

     という事で、後回しに。。

     と、ここで、Yちゃんのお気に入りBOYがいるパレードが

     始まったので、早速移動。


       UFJ 021-

     来ました×2 ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

     ど派手?なチアガールちゃん達。


       UFJ 006-
   
               スヌーピーに続いて・・・


       UFJ 007-

               キティちゃん♪


       UFJ 015-

               ポパイも♪♪

     ここで、かぁちゃんのデジカメのメモリが急速に減る事件?が・・・

     なんと・・・!!

     かぁちゃん好みの、かわいいBOYを発見!!


       UFJ 028-

     少しぶれちゃいました・・・。

     残念。。


       UFJ 026-

     お子ちゃまにボールを投げて、遊んでます。

     かわいいっ♪

     次、かぁちゃん!!

     ヘイッ、かわい子ちゃん!!お次はかぁちゃんに・・・

     (危険人物です・・・危険×2!!)

     

     そして、かぁちゃんの元にボールがくる事なく、去って行きました。

     (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



     気を取り直して、

     お腹が減っては、戦はできぬ!!

     ランチタ~イム

     
       UFJ 020-

     Yちゃんが、あまりお腹すいてないって事なので、

     軽食バーガーにしました。

     意外と、お腹いっぱいになりました。 (●'ω'●)

   

     お腹も膨れたので、お次は・・・


     
     続きは、また次回♪

     でわっ (*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:





                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                       ↑↑
              応援してねっ♪σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃ

スポンサーサイト

| 日記 | 00:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなっ♪いいなっ♪
ユニバーサル~
まだ行ったことないよぉ~(ノд<。)゜。
ディズニーは近いからかなり行ったけど
スヌーピーに合いたいぃ~!
続き早く見たい~(≧▼≦)

| ゆみねぇ | 2008/08/04 22:05 | URL |

いいなぁ、いいなぁ!
私、USJには行ったことないんですぅ。
北海道からは、なかなか・・・
一度は行ってみたいなぁ~

バーガーセットも、可愛いキャラのパッケージなだけで、とっても美味しく感じますね♪

| はるゴン | 2008/08/05 20:31 | URL |

☆ゆみねえさん☆
ユニバは、かなりおすすめですよ♪
2万円くらいで年間パスが買えて、1年間行き放題♪
とか、今なら、1日パス+500円で8月末まで行き放題♪
とか、かなりお安く遊べます!!
ぜひ、大阪へ♪

☆はるゴンさん☆
北海道なんですね!!
かぁちゃんの義姉が、札幌出身です♪
家族旅行だと、なかなかお高くなっちゃいますが、
ぜひ、お越し下さい!!
思いっきりUSJを楽しむのなら、
絶対に夏がおすすめです。
なんせ、濡れるアトラクションが多いので・・・笑
子供から、大人まで楽しめますよ!!
意外と、大人の方が無邪気になっちゃったりします。笑



| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/05 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/68-f80198c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

