PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気出そうぜっ!!会。。

     先日、かぁちゃんの相棒と行ってまいりました。

     元気のないかぁちゃんを励まそうと誘ってくれました。

     なんて、いい奴なんだ・・・。

       画像 042

     精神的には病んでますが、胃袋は元気モリモリ♪

     ジャンジャンと焼いてやりました。ヾ(@^▽^@)ノわはは

     食べる×2・飲む×2 (かぁちゃんはウーロンティ♪)

     バカ丸出しで騒いでおりました。

       画像 041

     お腹も膨れたところで・・・

     デザートを・・・

     「まだ、食うんかいっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!w」

     と相棒に突っ込まれながらも注文したのは・・・

       画像 043-

     これがまた、美味なんですっ♪

     みなさんも一度召し上がってみてください!!

     「情熱ホルモン」という、各地どこにでもあるホルモン屋ですので。

     さてさて、帰りますか。

     レジ前で財布を出さずに、肩をポンッとした相棒。

     ・・・。

     かぁちゃんの、かわいいキティちゃん財布から諭吉が旅立ちました・・・。




       画像

               。:゚(。ノω\。)゚・。




                    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



       
スポンサーサイト

| 日記 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少しは元気になったんだね!
これだけ食べれれば大丈夫よ(*^^)v
それにしてもデッカイ「もなかアイス」だねー
あ・・写真ではデカク見えるけど、実は小さい?

誘ってくれたのは相棒で、お支払いはかぁちゃんかい!?
可愛い財布だねぇ。ちょっとイメージ違ったなぁ(・o・)

人生、山あり谷あり。。。色んなことを乗り越えて
本物の幸せ、掴み取ってね♪

| nonco | 2008/08/01 21:51 | URL | ≫ EDIT

☆noncoさん☆
胃袋さんは、快調×2!!笑
もなかアイスちゃん、普通ぅサイズですよ。
かぁちゃん的にはBIGサイズがいいけど・・・
キティちゃんってイメージ違いました?
はい、よく言われます。
ホント、人生は山あり谷ありです。
かぁちゃん、
なかなか波乱万丈な人生送ってる気が・・・
早く幸せになりたいわっ♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/04 02:04 | URL |

諭吉ぃぃぃ~!
カムバッ~ク( ̄□ ̄;)!!
肉焼きうまそう~
悩んでる時に誘ってくれる人はありがたいよね♪

だがっ!
財布の口も開けてくれぇ~(ノд<。)゜。

| ゆみねぇ | 2008/08/04 21:53 | URL |

☆ゆみねえさん☆
相棒は、本当に良い奴♪
無料タクシーもしてくれるし・・・笑
本当に、無償の愛?をくれる家族みたいな存在。
奴の代わりなんていない。
一生物の兄弟♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/05 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/67-fef7c13a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

