PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ。

     かぁちゃん、ブルーな事がありまして・・・

     楽しいゴンチャック記事を更新できる精神状態ではありません。

     ゴンチャックに何かあったのではなく、

     かぁちゃん自身の事なので、ご心配なくヾ(。・ω・。)

     そんなわけで、しばらくは気が向いたときだけ更新します。

     最近、コメントしてもらえたりと、blog友達?ができてきたので

     なるべく更新して仲良くやっていきたいのですが・・・

     歳を取ると、涙腺弱くなるし精神も弱くなるんですね・・・。

     今までなら一人でなんとかやってきたけど、

     今回は、ママさんに泣きついてしまった。。

     ママさん、心配かけてごめんね・・・

     もう、大丈夫。

     あとは、気持ちの整理をするだけ。



       画像 040

       画像 039


     何時であろうと、電話したら駆けつけてくれる友達。

     いつも、かぁちゃんを助けてくれる。

     かぁちゃんの、精神安定剤。

     いつも、ありがとう。


     かぁちゃんは、本当に友達に恵まれていると思う。

     友達を大切にしていこうとあらためておもいました。

     みんな、ありがとう!!



     もちろん



       画像 043


     食いしん坊な君達も、かぁちゃんのだよっ♪

       

              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
              



      
スポンサーサイト

| 日記 | 20:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何時でもかけつけてきてくれる友達がいるっていいですね~^^
食欲もあるみたいで(笑)
友達はいいね~友達は大切だよね!
何があったのかは知らないけど(知ってたら怖いよね!)早く元気になってね(^▽^)
良いお友達に感謝☆

| ゆみねぇ | 2008/07/29 15:13 | URL |

☆ゆみねぇさん☆
ほんと、友達には感謝してます。
今回は、マジで落ち込みがやばかったので・・・
案外、食欲はモリモリでした。笑
ゴンチャックも、いつもと様子が違うかぁちゃんに気づいて常に寄り添ってくれていました。
ワンコって、ほんと凄い力をもってますよね!!

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/07/29 21:38 | URL |

まめかぁちゃん、大丈夫ですか?
こうやって、少しずつコメントしたりされたりと出来るようになったので、何があったのか心配です。。。

ゴンタ&チャックくん!
まめかぁちゃんを頼むよ~

更新、楽しみにしてますね♪

| はるゴン | 2008/08/01 08:07 | URL |

☆はるゴンさん☆
ご心配ありがとうございます。
だいぶん気持ちの整理もできて、落ち着きました。
友達やゴンチャック・家族にはホント感謝してます。
少しずつ更新してくので、
これからもよろしくです♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/01 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/66-33c6e7d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

