PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

許せん!!o(▼皿▼メ;)oプルプル

     明日から、久々の5連勤なので、

     ゴンチャックに癒されながらのんびりとした休日を過ごしておりました。

     ところが、友達から一通のメールが・・・



     チワワ、蹴り殺される。。



     なぬぅ~~??(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

     なんでも、ご主人様とお散歩中に

     前を歩いていた、44歳男性にいきなりお腹を蹴り上げられた・・・

     結果、内臓破裂で死亡・・・。

     理由は、「犬が怖かった。」

     チワワちゃんは、吠えたりしていなかった。

     こんな事があっていいのでしょうか?


     いいわけないだろぉ~~!!


     理不尽な出来事に、飼い主は激怒している。

     
     当たり前じゃぁ~~!!


     何なんでしょうか、

     秋葉でも通り魔あったし、先日、大阪・梅田でも通り魔・・・

     世の中おかしい・・・

     暑さで、やられちゃってんのか・・・??

     


     でも、かぁちゃん いつも言ってる事があります。

     「ゴンチャックに危害を与える様な事があった時には・・・

      いつでも刑務所に入る覚悟はできています。」・・・と。



       画像 037-
          ゴンタ、死んだフリをしたほうがいいぞ・・・




       画像 038-
          ラジャ~!!



     ・・・何ごっこですか??



     まさか、危険人物って

     かぁちゃんの事ではないですよね?・・・ねっ??



          チワワちゃん、どうか安らかな眠りを・・・



               


                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑↑
          明日から、5連勤!!頑張りますっ!!

       

| 日記 | 00:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チワワちゃんが蹴り殺されるニュース見ました・・・
チワワちゃんは吠えてもいないし、飼い主さんはちゃんとリードつけてたというのに・・・
何でこんな事をするのでしょうか。
信じられません。

ゴンちゃんもチャック君も死んだフリ?(≧m≦)

| ゆみねぇ | 2008/07/18 11:11 | URL |

本当、チワワちゃんが可愛そうです・・・

何も人間に危害を加えたわけではないのに、人間の勝手な「怖い」とゆう思い込みで・・・

大事な家族を、そんなめに合わされた飼い主さんの気持ちを考えると、もし自分が・・・と重ねると、胸が痛くなりますよね

| はるゴン | 2008/07/18 15:01 | URL |

☆ゆみねぇさん☆
ほんとに信じられません。
飼い主さんも、きちんとマナー守ってるし、
チワワちゃんも、お行儀良く散歩してたのに・・・
楽しいお散歩が・・・
絶対に許せん!!

☆はるゴンさん☆
過去に何があってワンコが怖くなったのか知らないけど、大人しくお散歩してるワンコを蹴り上げるなんて、最低です。。
ゴンチャックの身に何かあったら、かぁちゃんは、
マジで刑務所入るだろうな・・・。

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/07/18 22:54 | URL |

たまたまそこにいたというだけで被害にあったんですよね?
通り魔と一緒で「誰でも良かった」ってやつじゃないの?
「怖かった」なんて本心かなぁ。。。
吠えてもいないチワワが怖いなんて大人、変ですよね!
まぁ、変だからそんな信じられない行動をしたんでしょうけど。

誰にでもシッポ振って寄っていくクリスは、危険だわぁ~

| nonco | 2008/07/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

☆noncoさん☆
ほんとに、許せない!!
ゴンチャックも誰にでも突進してくから、
気をつけないとっ!!
クリスたんも、ヤンチャ盛りだから、気をつけて下さいねっ!!

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/07/29 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/65-4f692690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

