PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喧嘩するほど仲が良い!!?

     今日も始まりました。

     かぁちゃんが、パソコンの前に座ると始まる日課。



       画像 031-
             この時間がきたか・・・


     やる気満々のチャック。



       画像 035-
            ま・まさか・・・


     ビビり始めるゴンタ。





       画像 034-



     あぁ、始まった。。

     なぜか、毎日の日課となってしまった、この光景・・・。

     じゃれ合っているのか、喧嘩しているのか・・・


     理解不能・・・


     あきらかに、ゴンタは嫌がっている。ププッ ( ̄m ̄*)



     そして・・・





       画像 036-



     チャックよ、

     切なくなるのなら、やるなよ・・・(;¬_¬) ノ ~





               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑↑
          仲良し?ゴンチャックにポチっとよろしくっ♪




                    
スポンサーサイト

| 日記 | 00:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっとじゃれ合っているんでしょうね~

まめかぁちゃんがPCを始めると、構ってくれないから寂しくて2ワンでじゃれ始めるんだろうなぁ。。。

でも2ワンの生活も楽しそうですね♪

| はるゴン | 2008/07/17 08:27 | URL |

☆はるゴンさん☆
いやぁ~、2ワンは何かと大変ですよ!!
一番は、経済力!!笑
でも、癒しは2倍です♪
お留守番も、2ワンだから淋しさは半減してくれてる・・・と思ってます。。
いや、言い聞かせてるだけですが・・・苦笑

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/07/17 14:50 | URL |

チャック君はゴンちゃんが大好きなのかな?
一緒に遊んでほしかったのかなぁ~
で・も!しつこいと嫌われちゃうよぉ~(^^;
かぁちゃんがPCの前にいるとやるって事は・・・
かぁちゃんが遊んでくれないからゴンちゃんあそんでぇ~?って思ってるのかな?それとも・・・
かぁちゃん、見て見てぇ~?ってやってるのかなぁ?

| ゆみねぇ | 2008/07/17 23:05 | URL |

☆ゆみねぇさん☆
ん~~・・・
きっと、「ゴンタ、暇じゃぁ~」
って、八つ当たりしてるのかと・・・笑
この後は、
ゴンタの耳がべチョべチョになってるから、かぁちゃんはゴンタに近ずきません・・・ヾ(≧へ≦)〃
もしかして、チャックはそれを狙ってたりして・・・

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/07/17 23:47 | URL |

お耳をカプカプされているのかな?
うちのシナモンもあご乗せキリンさんとひとしきり
遊んだらお耳をチュパチュパしてますがそれと一緒?
じゃ無いですよねぇ^^;

| ばんび | 2008/07/18 00:20 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆
きっと、ゴンタの耳が臭いんですよ・・・。
チャックは、お猿さんでいう、毛づくろいをしているつもりなんでしょうね・・・笑
かぁちゃん・ゴンタにしたら、いい迷惑なんですが!笑
まぁ、兄弟愛?ってやつですかね。。

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/07/18 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/64-8c2d4c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

