PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷BBQ♪

     はい、かぁちゃんっす。

     先日のBIGイベント、無事終了しましたぁ!!

     BIGイベントとは・・・



     画像 002




     職場仲間とのBBQでしたぁ v(。・ω・。)ィェィ♪

     仕事メンバーもいたので

     真っ暗の中、夜BBQでしたが・・・



       画像 017




     みんな各々、騒いでたので全員集合の写真は撮れなかった。。

     



       画像 013

               うちのかわい子ちゃん二人☆


     もちろん、


       画像 005

               チャックも参加してます!


     そして、


       画像 024

               ゴンタは、会話に参加してます!


     んっ?

     こっちは、チャックか??

     まぁ、どっちでもいいっか・・・σ( ̄∇ ̄;)

     花火で火傷する人もいたり、自転車でこけて怪我する人もいたり・・・

     貸しきり状態の河川敷で、バカ騒ぎ・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪

     
     目を離すと・・・



       画像 004-




     食いしん坊チャックは、お肉探ししてるし・・・

     それ、ちょうだい?

     ダメです。

     かぁちゃんは、くれないからってNちんにおねだりしてもダメです。

     あまりに、しつこくおねだりしてるので怒ると、



       画像 009




     完全にかぁちゃんの事は、無視ですね・・・ ●`Д´●

     絶対に、肉はやらんっ!!

     飲んで・食べて、語って・笑って・・・

     かなり、楽しい1日になりました!!(o≧▽゚)oニパッ



     あぁ、今思い出した・・・

     来週は、祝日があるから、久々の5連勤だった・・・






                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                     ↑↑
           5連勤に苦しむかぁちゃんを応援して下さい・・・。

           

     
スポンサーサイト

| 日記 | 00:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログの方に遊びに来て頂いてありがとうございました。
さっそく遊びに来ちゃいましたよぉ♪
BBQ楽しそうですねぇ(#^.^#)やっぱりこうゆうのは
大人数でやるのがいいですねぇ。ばんびはあまり
やったこと無いですけど^^;

チャックちゃんは結局お肉はもらえなかったのかな?
わんこはホントにみんなお肉が好きですもんねぇ♪

| ばんび | 2008/07/14 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

訪問&コメントありがとうございます♪
これからも、どうぞ宜しく!

我が家のチョコ(Mダックス)も今週末に初キャンプです♪
チョコはまだお肉を食べたことありません・・・
もしかして、キャンプで食べちゃうかも!?(笑)

| はるゴン | 2008/07/15 09:10 | URL |

わぁ~♪
BBQ楽しそう(≧∀≦)
夜のBBQっていいかもー
花火も出来てサイコーだぁ~♪♪
ゴンちゃん、チャック君お肉少しもらえたかなぁ~?
きっともらえたね(≧m≦)♪

次は海でBBQかなぁ~?(^^)

| ゆみねぇ | 2008/07/15 15:41 | URL |

☆ばんびさん☆
ワンコがいたら、BBQもなごみますよね!!
連れて来てよかったぁって感じでした。
普段は仕事に追われて、あんまりかまってあげれないから、企画して正解でしたぁ!!
早速、また企画中です・・・笑

☆はるゴンさん☆
おぉ~、キャンプデビューですかっ!!
楽しみですねっ!!
やっぱ、ワンコは自然がお似合いです♪
ゴンチャックも、ノーリードになった瞬間、
野性化していました。笑
キャンプデビュー報告楽しみにしてますねっ♪

☆ゆみねぇさん☆
夜のBBQ、なかなか危険ですぞ・・・
今回、ライトがなかったから、お肉が焼けてるのかわからなくて、半生で食べてたらしく、お腹を壊した人続出!!!
急性胃腸炎にまでなった人も、約1名・・・笑
夜のBBQする際には、ランプ必須ですっ!!

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/07/16 00:23 | URL |

楽しそうですね~♪
スグにまた企画中!?クセになる楽しさなんですねッ!
でも、お腹壊しちゃったとは。。。(^_^;)
ゴンチャックくんたちは大丈夫だったの~?

子供が小さい頃はよくやったけど、すっかりご無沙汰です。
外で食べるのって、美味しいんですよね~

| nonco | 2008/07/16 22:31 | URL | ≫ EDIT

☆noncoさん☆
かなり中毒になりました・・・。
地元仲間が、20日にBBQするらしいんですが、
かぁちゃんは・・・
仕事だぁ~~!!o(▼皿▼メ;)o
くやしいです・・・。

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/07/17 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/63-1efdf329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

