PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省・・・。

     おはようございます。

     ただいま、かぁちゃんは梅田のとある漫喫にいます・・・

     なぜかって?

     たった今まで仕事仲間とカラオケにいってたからよぉ~;

     そして、本日休みの方やお昼出勤の方は、かぁちゃんを

     一人置いて帰って行きました・・・

     なんせ、かぁちゃん本日9:00から仕事ですから 


     でも、でも、、明日はBIGイベントがあるから、

     それを励みにかぁちゃん頑張りますっ!!

     明日は、朝から夜までフル活動していると思うので、

     後日公開いたしますぅ♪




     でわでわ・・・




| 日記 | 06:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひょえ~~(・o・)タフですねぇ
若いから出来る事ですよ!
。。。って事は、お家に帰ってないの~!?
ゴンチャックくんは大丈夫!?

明日・・・何が起きるのかしら(・・?
報告、楽しみにしてますよーー♪

| nonco | 2008/07/10 00:32 | URL | ≫ EDIT

☆noncoさん☆
ゴンチャックは、今お兄ちゃんがいてるので大丈夫でしたぁ♪
もうすぐ、また一人暮らしになるんで、こんな事できなくなりますが・・・
さすがに、昨日は死にました。
今日は、BIGイベント楽しんできますぅ☆

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/07/10 10:33 | URL |

ぎゃぁ~><。徹夜ですかぁ??
って・・・普通に仕事できるのぉ~?
私ならまぶたがおもぉ~くなるよぉ(汗)

BIGイベントって何だろう♪
アップされるの楽しみ(≧∀≦)

| ゆみねぇ | 2008/07/10 12:34 | URL |

☆ゆみねぇさん☆
死にかけ5秒前でした・・・
BIGイベントの予定がなかったら、
死んでましたヽ(´□`。)ノ・゚
2・3年前に3日徹夜した事がありますが、
今は1日でもキツイ・・・
歳を感じます。。

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/07/12 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/62-d2c96353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

