PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンちゃん固まる。

     昨晩のかぁちゃんは、体調が悪かった。。

     帰宅後、ゴンチャックにご飯をあげて、

     さっさと布団の中へ・・・

 
     あそぼぉ   あそぼぉ


     と、ゴンチャックはテンション高々・・・

     寝たいかぁちゃんは、オヤツ作戦!!

     ゴンチャックお気に入りのボールガムを。



       画像 028-




     予想的中♪

     ボールガムに夢中です!(^m^ )クスッ

     前に、このボールガムを奪い取ってみた事がある。

     今日も、やってみようとゴンタに近づくと・・・


       画像 021-




     必死に守ってます。( ´∀`)ヵヵヵ

     さらに近づいてみると・・・



       画像 025-




     固まってしまいました・・・笑

     それでも奪い取ってやろうとすると、

     口元プルプルさせながら、必死に食らいついてました。

     しつこくしてみると・・・

     ウウゥッ・・ やめろぉ~!!

     と言わんばかりに唸り始めちゃいました・・・

     さすがのかぁちゃんも少しビビッてしまったよ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


     こんな事して遊んでたらチャックが、かぁちゃんの足元に来て、



       画像 030-




     なにか言いたげです。。

     きっと、

     俺もかまってよ!!

     なんて、けなげな事ではなく、


     あのぉ~、お取り込み中申し訳ないのですが・・・

     ボールガム、もう一つ頂きたいのですが・・・?



     なんて、いやしい事を言いたいのだろう・・・。

     きっと、そうだろう・・・。


 
          


                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                      ↑↑
              食いしん坊チャックを応援よろしくっ♪                

     
スポンサーサイト

| 日記 | 15:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝たかったのに、結局遊んであげたのね~
って、ゴンちゃんには迷惑だったかもしれないけど。
ボールガムがお気に入りなんだね。
ノドに詰まらせたりしたことない?
クリスは普通の骨型みたいなガムを噛んでいて
最後、大き目のまま飲んじゃって「ひーんひーん」って
なった事が2回(@_@;)
怖いので、最近はホタテくらいになったら取り上げてるんだよ。
柔らかめのはアッと言う間に食べちゃうし。。。
なんか「コレッ」っていうのないかしら~!?

| nonco | 2008/07/08 13:51 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~ボールガム食べてるゴンちゃん
目がクリックリで可愛い~
まん丸だよーボールガム、すごく好きなんだねぇ~
かぁちゃん、唸られちゃったのね(≧m≦)
確かにビビるね。
チャック君はあっという間に食べちゃったのねー

かぁちゃん、夏バテ?風邪?大丈夫ですか?!

| ゆみねぇ | 2008/07/08 15:55 | URL |

☆noncoさん☆
そうなんです・・・
結局遊んでました。。
ガムはねぇ・・・棒状のものか、
回りがガムで、中は柔らかくなってるものがあるよっ!!
また見つけたらUPしますねぇ♪

☆ゆみねぇさん☆
どうやら、貧血だったみたいで・・・
爆睡したら、元気モリモリになりました。笑
ご心配おかけしました・・・
ゴンちゃんが、かわいく撮れたので、
いっぱい写真載せちゃった!!
チャックの食べるスピードは、ポルシェ並みです!笑

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/07/09 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/61-71776d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

