PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変顔VSチャック

     かぁちゃんです。

     先日、お笑い担当チャック君にライバルが出現!!?

     そのお方は、かぁちゃんのFRIENDの一人、

     変顔隊長・Yちゃん。

     いつも、変顔でかぁちゃんを笑わしてくれてます。

     それでは、Yちゃんの登場です!!



       画像 004-




     普通に登場しなさいっ!!| ̄ω ̄A;

     それでは、続いてチャック君の登場ですっ!!



       画像 013-




     ・・・??

     何か必死になってますね~。

     かぁちゃんが呼んでも、無視・・・

     こ、これは・・・!!!

     おやつですねっ!!

     食いしん坊万歳のチャック君は、勝負の事も忘れているほど

     おやつに必死です。。

     これは、Yちゃんの不戦勝か??

     ・・・・・・・!!

     なんと、よく見てみたら、チャック君のこの姿勢・・・

     かわいいではないか!!

     も、もっと近くで・・・



       画像 012-





     ズッキュ~ン・・・(///ω///)テレテレ♪




     か、かわいいじゃないかっ。。

     さすが、チャックくん。



       画像 011-




     そんな格好で怒られても・・・ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

     やっぱ、チャックくんがNO1だわっ☆


     「私くしの方が、かわいくてよ?」



       画像 005-




     Yちゃん、やっぱりあなたは いろんなイミで最強ですっ!!

     モザイク無しでOKって・・・ほんとにいいのか??

     すでに、載せちゃってるけど・・・。




                   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                       ↑↑
          顔を張ってBLOGに協力してくれたYちゃんに
          ポチッっとお願いします。(m。_。)m オネガイシマス         

| 日記 | 20:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・モザイク無しとは最強な友人ですね!
でも・・・(≧э≦)ブホッ面白い~♪
絶対に変顔してなかったら綺麗系ですよね!

チャック君のオチリだぁ~♪
きゃぁぁぁぁ(*^_^*)可愛い~
ぷりぷり~♪♪
無防備な後ろ足も可愛い~♪きゃぁぁぁ(*^_^*)

| ゆみねぇ | 2008/07/04 14:38 | URL |

うひゃー!!
チャックくん、完敗ですねぇ~
変顔最強のYちゃん(@_@;)大丈夫ですか。。。
これならモザイクの必要ありませんね。
全く誰だかわかりません。(もともと知らないけど)
本当はスッゴイ綺麗な方なんでしょう!?(^.^)

チャックくんのオチリ・・可愛い~♪(*^_^*)

| nonco | 2008/07/05 12:34 | URL | ≫ EDIT

☆ゆみねえさん☆
まだまだモザイクなしOK写真ありますよ・・・笑
最強です、本当に。。
チャックは、オヤツを見せると
どこから出てるねん!ってな声を出します。
そして、無防備すぎる格好でむしゃぶります・・・

☆noncoさん☆
Yちゃんは、ベッピンさんと言うよりは、
かわいい感じの子です。
でも、変顔隊長なのです。笑
チャックに宿敵現る!!

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/07/06 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/60-dcaed7d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

