PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日 給料日☆

待ちに待った給料日(*^^)v
うれしいなっ×2
家賃や光熱費、引き落とし類をチェックして・・・
今月のお小遣いいくらにしようかな。
最近、ゴンチャックほったらかしだったし、おやつ買ってやるか。






おやつ!!!!!?





反応せんでよろしいぃ!!

まぁ、次の休みまであと4日あるで、それまで待ちんしゃい。。
晴れてたら、また河川敷にも連れてったるから・・・



おやつに河川敷・・・!!!
きっと、雨でごじゃるね。
いや、嵐になるかもでごじゃる・・・


そうだねぇ・・・






って、おい(+_+;)/




それにしても、blogをはじめてから、まともにチャックが参加しないのは・・・


なぜ??


そう、いつも寝てるから・・・


チャックはご飯食べてるか、ゴンタを犯してるか、・・・寝てる。
いや、いいんだよ。君がそれでいいのなら・・・





あっ、明日は服装チェックの日だ。
アイロンかけなきゃ・・・って、高校生かよ!!!
うちの職場うるさいんだよね。
髪の毛真っ黒けっけだし、化粧も薄めに!とか・・・


かぁちゃん、いつもスッピンでごじゃるよ。。







・・・うん。

まぁまぁ、そんな事もあるっしょ。
とにかく、アイロンかけなきゃ!!!










今日は、写真もなく、内容もない日記になっちまった。
すんまそん・・・m(__)m




| 日記 | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

