PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の悩み。

     かぁちゃん、最近悩んでます。



     前職も現職も、残業×2の職場。

     マメに散歩に行ってあげれないから、せめて家の中で

     ゴンタ・チャックで遊んで、走り回ったりして、

     ストレスなくお留守番をしてもらいたい!!と思い、

  
     (お留守番でNOストレスは無理なのは、わかってます。
       少しでも軽減できれば・・・と。)

         
 
     一人暮らしには、広すぎる部屋を借りたわけですが・・・ 

     一日中、お二人さんで走り回っているので、部屋が汚い!!

     獣臭をまき散らしまくっているのです・・・。(T∇T)アハハ・・・

     そして、一番の悩みが・・・抜け毛!!!!!

     湿気が多くてジト~っとした暑さ・抜け毛の激しい今の時期、

     愛息子の為とはいえ、正直つらいです・・・(。┰ω┰。)。。

     帰宅して、ドアを開けると ムアァ~ン・・・ と。

     おトイレの臭いと獣臭が入り混じって、

     最悪な香りが襲ってきます・・・。

     
     臭いは、数分の我慢で、窓を開けて換気すればおさまるのですが

     抜け毛なんとかならないですかねぇ??

     寝る時も一緒なので、布団も毛まみれ・・・ヾ(≧へ≦)〃

     コロコロしても、いつもベットでくつろいでいらっしゃるので・・・。


       画像 006



     はい、存じております。(>Д<)ゝ”イエッサ!!


       画像 002



     ・・・。


     みんな、どんな臭い・抜け毛対策しているのかしら??

     この悩みで、かぁちゃんハゲそうです・・・(*ノω<*) アチャー





                   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                      ↑↑
         かぁちゃんがハゲないように応援お願いします    

     
          

| 日記 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぁちゃんお疲れ様~
確かに!今の季節抜け毛スゴイですよねぇ><。
確か色んな人のブログとかで「シェッドバスター」はスゴイって言ってたよぉ~確かに毛がゴッソリ抜けてた!
うちはスムースなので・・・必要無いから
コロコロで対応してますよぉ~
今の季節は本当ジメジメしてて臭いもこもりますよねぇ><;
うちは一応空気清浄機で対応してますよぉ
夏になったら空気清浄機プラス扇風機で対応してますよ~^^;

| ゆみねぇ | 2008/06/27 18:08 | URL |

☆ゆみねえさん☆
やっぱ、マメなグルーミングが効果的なのかな。
めんどくさがりのかぁちゃんに、できるかしら・・・。
臭いは、窓全開と扇風機&空気清浄機を試みて見ます!!

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/06/30 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/58-4e14d39f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

