PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌さん♪♪

     ながぁ~い休憩も終わりにして、

     今朝届いた物をお知らせいたします!!

     なんと、なんと!!↓↓



       画像 001

                 DELLデス

     そうなんです!!

     NEWパソコン買っちゃいましたぁ!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

     今まで使ってたのは、かぁちゃんのママンのおさがりでして、

     なんせおバカさんだったので、動作が遅くて・・・

     クリックするたび、イラッ( ̄へ  ̄;; イライラッ(ノ≧ロ)ノ

     ってなってましたので、MYパソコンを買っちゃいました!!



       gydy.jpg



       
     デスクトップなので、デザインよりも性能と値段で決めたので、

     見た目は・・・。

     大満足♪ってなわけではないですが、かなり満足です!( ̄ー+ ̄)ニカッ!

     VAIOのデスクトップ欲しかったけど、1番狙いは

     30万円・・・。

     そら、DELLちゃんになるわけよ・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



       画像 003




      壁紙がチャックだけ・・・

     ギクッΣ(゚Д゚;o)

     いや、ほらっ、、こないだの事以来ゴンちゃん×2だったもんで、
   
     チャックがすねてるんじゃないかなぁ・・・って思いまして。。



       画像 004




     (; ̄Д ̄)なんですと?


     そんな事よりも、ご飯まだですか??


     o(▼皿▼メ;)oプルプル

     
         

               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑↑
            かぁちゃんに愛の 手 一票を・・・。
     
スポンサーサイト

| 日記 | 19:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~ニューパソコン♪♪
さ・・・30万のパソコンは手が出ない・・・><。
でも、新しいPCってウキウキ♪するね~
今度はゴンちゃん、チャック君並んでる写真を壁紙にしてぇ~~
ゴンちゃんの背中が・・・哀愁漂ってるよぉ~

| ゆみねぇ | 2008/06/24 11:16 | URL |

おォ~~!NEWパソコンですか~
そりゃぁ、ご機嫌になりますわねぇ(*^^)v

ゴンちゃんの後姿・・・髪の長い女性に見えちゃったわ~

新しいパソコンで、またバンバン更新してね!
楽しみにしてますよ~ん(^O^)/

| nonco | 2008/06/24 11:33 | URL | ≫ EDIT

☆ゆみねえさん☆
さすがに30万は・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
届いて気づいたのですが、
モニターがワイドじゃない・・・。。
値段だけに集中してたので、見落としてしまってたわ・・・(ノω=;)。。。
ゴンチャックのかわいい壁紙作らなきゃっ♪

☆noncoさん☆
欲を出せばキリがないので、値段重視で決めました!
何かと不満はあるけど、値段が値段なだけに
仕方がないと思えます・・・笑
サクサク動くので、作業は快適っ♪
ジャンジャン更新するぞぉ~!!

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/06/24 23:32 | URL |

あ~! NEWパソコンいいなぁ♪
30万って・・・・・
本当に欲しいものって、高いですよね(涙)
30万ではないけれど、DELLの使い心地はどうですか?
早く、ゴンちゃんも壁紙にしてあげて~!

| naho | 2008/06/26 22:55 | URL |

☆nahoさん☆
NEWパソコン、かなりイイ感じです!!
ただ、モニターがワイドじゃなかったので、
画面におさまらないページがあって・・・。
値段だけに目がいってたので、落とし穴にはまっちゃいました・・・くすん ( ノω-、)
只今、ゴンチャックの壁紙作成中です!!

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/06/30 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/56-009ef8a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

