PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった♡→ܫ←♡

     毎日、雨・雨・雨。

     じとじとしてるし、梅雨ぅ~って感じですね。。

     駅までチャリンコのかぁちゃんには苦痛っす( ノД`)


     そんな、かぁちゃんの気分も晴らしてくれる事が

     明日やって参ります!!

     そう、悩んで×2悩みまくった結果

     ついに!!買っちゃいましたぁ~♪♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

     何を買ったかは、明日お知らせいたします。O(≧∇≦)O


     ここ数ヶ月、毎月何か買っているような・・・

     そろそろ真面目に貯金しなくちゃなぁ~( ´ー`)フゥー...

     プリンタ欲しいなぁ。

     最近FAXの調子悪いし、FAX付きのプリンタが欲しいなぁ。

     約4万円也。

     あぁ、来月も貯金延期かな・・・。ヾ(ё_ё*)ウフッ



       P1000506_convert_20080623004033.jpg

             そんな物買うよりも・・・

             ご飯、大盛りでよろしくっ♪



     

     だまれ、メタボ犬めっo(▼皿▼メ;)o


     


                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                     ↑↑
           メタボ犬チャック、ダイエットに励んでおります。
                応援よろしくデス。(∪。∪) ☆


               



       

| 日記 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/54-f58e7916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

