PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり♪

     昨日、仕事を定時で上がらせてもらい

     大親友?悪友?のYちゃん家にお泊りに行って来ました☆

     20歳の時に出会い、毎日一緒にいました。

     

     笑うときも、泣く時も、悩む時も、いつも一緒でした。

     一緒に結婚して、隣同士で家を建てて、

     一緒にお出かけして、休日は一緒に旅行に行って、

     子供を結婚させて家族になりたいねっ♪



     なんて、夢物語を語っていました。笑

     あの頃から数年たった今、

     Yちゃんは結婚し1歳の愛娘の育児に追われている

     主婦になりました。

     そして、かぁちゃんは・・・

     夢物語なんて、そんなもんです・・・。



     そんなYちゃんの愛娘が、これまた個性的な子で、

     おもちゃサークルの中に入れられても

     一人でご機嫌さんに遊んでまして・・・

     静かだなぁ~って思い、見てみると



       P1000558_convert_20080620002621.jpg


             Zzz・・・



     爆睡です。

     それも、この格好・・・(*≧m≦*)プププw

     
     昔話や最近の話など語って×2、気づけば4時!!

     久しぶりに会うと、いつもこうです(〃▽〃)


     また、遊びに行くねっ♪







          にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

              ↑↑
     子供が欲しくなったかぁちゃんに
     ポチっと励ましの一票を!!(/へ\*)))ウゥ、ヒック








スポンサーサイト

| 日記 | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぁちゃん、おはようございます♪
・・・爆睡・・・すごい格好(^^;
オモチャがいっぱいある~(≧▽≦)
久々に会うと話が弾んじゃいますよね^^
日頃のストレス解消にもなっちゃたりするんですよね♪
って4時?!かぁちゃん、次の日は会社?

| ゆみねぇ | 2008/06/20 09:40 | URL |

☆ゆみねえさん☆
次の日は、お休みでしたよぉ~!!
さすがに、次の日働けるほど若くはないわ(*´・ω・。)σィヂィヂ
でも、ストレス解消になりましたっ♪
帰宅したら、ゴンチャックのご機嫌は雨模様でしたが・・・(;´∀`)

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/06/21 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/52-43ded631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

