PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ企画☆

     またまた、ご無沙汰してしまいました・・・

     どーも最近だらけております。。

     ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

     

     こないだ、食してまいりました!!

     念願の!!!↓↓




       P1000552_convert_20080616140546.jpg




     かなりの美味でした♡→ܫ←♡

     ポテトも、なんとなくアメリカンな味で、おいしかったですよ♪



     アメリカンと言えば、肉!!

     肉と言えば、BBQヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

     近々、BBQをやろうかと思っとります。

     たった今、かぁちゃんが思いついただけですが。笑


     休みがバラバラなので、いったい何人集まるのだろうか。。

     もちろん、うちのバカ息子達も連れて行きます。

     かなりのテンションになるのは想像できとります・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

     以前も、誰も相手にしてくれなくなりましたから・・・( ´∀`)ヵヵヵ

     


       P1000547_convert_20080616142008.jpg


                    ・・・肉!!



     反応のよろしい事で・・・(´Д`)ハァ…

     間違っても、あなただけにはあげませんから!!

     ダイエットご飯に切り替えられた、あなただけには。^m^


   


    
                        にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

                            ↑↑       
              肥満犬チャックのダイエットに応援お願いします♪

スポンサーサイト

| 日記 | 13:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

佐世保バーガー!
やっぱ美味いですか??
く・・・食いたい~美味しそう~(≧▽≦)
BBQの季節ですねー
って!!!かぁちゃん!チャック君にもせめて一口お肉をぉ~><。

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいましたぁ~(≧∀≦)b

| ゆみねぇ | 2008/06/16 15:25 | URL |

ゴンちゃんもすっかり元気になって、ホントに良かったね。
BBQ。。。久しくやってないわぁ~
子供達が小さい頃は、よく川や庭でやったけど。
いいなぁ~楽しい仲間が集まるんでしょうね~
報告を楽しみにしていますよ♪

そういえば。。。クリスがウチへ来る前からのお付き合いなのに
リンクしていませんでしたね。何故かしら~?
貼らせてもらいますね!迷惑なら「イヤン」と言ってね~

| nonco | 2008/06/17 00:31 | URL | ≫ EDIT

☆ゆみねえさん☆
佐世保バーガー、うまっ♪って感じです!!
マクドとか、かなり飽きてきてたので、
新鮮な感じでしたぁ♪♪
BBQでは、かぁちゃんがあげなくても
酔っ払いの誰かがあげちゃうと思います・・・笑

☆noncoさん☆
ご心配おかけしました。。
すっかり元気になりましたぁ!!
BBQに連れて行って、またゴミとか食べないようにしっかり見張ってなくちゃっ!!
クリス君BLOG、リンクしちゃいまぁ~す♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/06/17 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/51-6bb4c532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

