PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り!?

     最近、雨が多いですね。

     梅雨入りしたのかな??

     雨の日は家から出ません。。

     かぁちゃん家は、駅から徒歩15分。

     買い物できる所まではチャリンコ15分。

     車ないので、出かける気になれません。。

     

       P1000492_convert_20080605173920.jpg


          かぁちゃん、退屈です。。


       チャック・・・挟まってるよ?

       ゴンちゃんも、退屈なの?しんどいの?


       P1000493_convert_20080605173835.jpg



     でろ~んっとなってますが・・・笑( ´∀`)ヵヵヵ

       P1000503_convert_20080605174138.jpg



     移動しても・・・でろ~~ん!!笑


       P1000498_convert_20080605174040.jpg



     た・い・く・つぅ~~!!!      

     うん、かぁちゃんも退屈ぅ~。(;^ω^)


     おっ!!

     ゴンちゃん、今の顔かわいい!!!!

     
     パシャッ!!











        P1000490_convert_20080605174214.jpg




     ・・・残念。。o(TヘTo) くぅ 




                     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                        ↑↑
               ゴンチャックの応援お願いします♡→ܫ←♡



                 

| 日記 | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーーーーい♪
ゴンちゃんとチャック君だぁ~(*^_^*)
雨の日は出かけるの嫌になりますよねぇ…
それに車持ってても…ガソリン代高いし(泣)
チャリが健康的でエコですね!
私もこれからはチャリだー(梅雨明けたらねっ♪)

ゴンちゃん、まったりしてますねぇ~
やっぱりお家が一番落ち着くよね(≧∀≦)b
挟まれてるチャック君もかわいいわぁ~(*^_^*)

関東は今週はじめに梅雨入りしましたよぉ(泣)

かぁちゃん、リンクしてもいいですか?

| ゆみねぇ | 2008/06/06 08:32 | URL |

おおお!!!
かわいいじゃないか!!!

ステキなお二人ヾ(´ー`)

| dtll | 2008/06/06 23:54 | URL |

ブログ再開おめでとう~\(^o^)/マッテマシター!
やっぱり3人揃わないよね~
ゴンちゃんは本調子になりましたか?
「でろ~~ん」も可愛いけど、やっぱり元気にヤンチャしないとね!

早々と梅雨に突入しましたねぇ・・・
雨の日は本当に困ります。
空模様ばっかり見ていて、小降りになると急いで散歩・・の毎日です。
せっかくトイレの失敗がなくなってきたので、
面倒だけど私も頑張っていますよ~(^_^;)

かぁちゃんの休日に晴れる事を祈ってます!
元気な写真をいっぱい撮ってね(*^^)v

| nonco | 2008/06/07 13:22 | URL | ≫ EDIT

☆ゆみねえさん☆
ゴンちゃん、すっかり元気になりました!!
今もチャックに追い掛け回されています・・・笑
梅雨入りしましたね。
あぁ、嫌だ嫌だ。。
リンク、もちろんOKですよぉ♪
かぁちゃんも、リンクさせていただきますぅv(。-_-。)vブイッ♪

☆dtllさん☆
そう、我が子はかわいいんです!!
かぁちゃんの自慢の息子です♪
dtllさん。
あなたは、もしかして・もしかして・・・!!
きっと、かぁちゃんが思っている方でしょう。笑

☆noncoさん☆
ご心配おかけしました。。
ゴンタは元気モリモリになりました!!
毎日チャックと追いかけっこしております・・・笑
また、元気な我が子達を見に来てくださいねっ♪
近々、BBQする予定なので
野性モードのゴンチャックをUPできると思いますキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/06/16 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/50-6fbbcf87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

