PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待望の河川敷(*^^)v

今日は、かなり天気も良く、暖かい。
そして、なによりも、かぁちゃんの機嫌が良い!!
てなわけで、行ってきましたよ、河川敷。
ゴンタ&チャックの興奮がハンパじゃなく凄い・・・

うぜぇ・・・

チャリンコに乗って、いざ出発!!!
平日だから?ちょうどお昼時だから?
誰もいない・・・。

って事で遠慮なしにゴンチャック解放ぉぉ~!!!


ダッシュ





どんなけダッシュすんねん。。
でも、気持ちよさげ。
かぁちゃん、満足(*^_^*)

匹して、くんくんしすぎやろ・・・!!笑

20070411152942.jpg



よし、チャックよ来い!!!
来ぉぉぉ~い!!!!!!!!!







        ( ̄▽ ̄;)!!!







20070411153149.jpg

って、どこ行くねん・・・


散々はしゃぎ回ったゴンチャック。
帰りはこうなってました・・・↓↓

お散歩!?





( ̄ω ̄;)






お気づきの方いらっしゃるかもしれませんが・・・
この河川敷の写真、去年の春のものです・・・。

いや、ちゃんと今日も河川敷に行ったんですよ!!
ただ、携帯もカメラも持ってくの忘れたんですよ・・・。

blogを始めてから、一度もゴンチャックをかわいがってる内容がなかったし・・・
ちゃんと、ゴンチャックと遊んでる事アピールしたかったもんで(>ε<)/


すいません・・・m(._.)m







| 日記 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

