PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLOG再開☆

     先日、退社される方と転勤される方の送別会がありました。

     関西某店チームほぼ全員参加し、盛大な会になりました。

     かぁちゃんが1番仲良しだった、Sちゃんは退社 ( ノД`)シクシク…

     営業のTさんは福岡へ。

     営業統括だったYさんは、東京本社へ。


     仕事終わり次第、わらわらと集まり・・・

     全員集合したので


       P1000437_convert_20080602165805.jpg



       P1000438_convert_20080602165836.jpg




     各々でバカ騒ぎしまくりの、皆様・・・。

     食べて飲んで、騒いでの繰り返し×2


       P1000436_convert_20080602165722.jpg


       P1000440_convert_20080602165934.jpg



     ↑この二人、かなりのやり手君ペアです!!

     
       P1000447_convert_20080602170005.jpg


     Nせんぱいは、かぁちゃんの師匠です。

     今は違うチームで、別々に働いています。

     指導担当が、Nせんぱいじゃなかったら、

     かぁちゃんは、今頃違う仕事をしていたかもしれません。

     Nせんぱいのおかげで、今のかぁちゃんがいるのです。

     Nせんぱい、大好き♪

     

       P1000448_convert_20080602170029.jpg



     一番左が、退社した仲良しSちゃん!!

     若干20歳のピチピチギャルです。(;一_一)

     

     最後に3人から、一言ずつ挨拶してもらい、解散となりました。

     若者達は、この後ボーリングに行ったそうだ。。

     若いって、いいねぇ~~~ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o






     ゆっくりと更新していこうと思います。

     次回には、ゴンちゃん登場できたらいいなっ♪

     まだ、少し元気がないので・・・

     元気になったら、いっぱい写真UPさせますねっ!!

     
     もちろん、チャックもっ!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪







          にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      
              ↑↑
       ゴンちゃんが早く元気になるように
         応援お願いします♡→ܫ←♡






| 日記 | 01:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

| 犬とLoveLove | 2008/06/05 11:17 | URL | ≫ EDIT

盛大な送別会ですね^^すごぉ~い♪
若者はこの後ボーリングですかぁ・・・
若者っていいなぁ~
きっとゆみねぇはカラオケチームだな(汗)

ゴンちゃん、早く元気になって早く姿見せてね^^
ゴンちゃんとチャック君の写真アップ楽しみぃ~♪

| ゆみねぇ | 2008/06/05 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/49-b2349075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

