PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時休止のお知らせ。

     5月21日(水)

     朝起きたら、シーツが血まみれでした・・・。

     ゴンタの姿がなく、部屋中探しまわりました。

     かぁちゃんが暑くて蹴飛ばした布団の中で、

     ゴンタがグッタリして丸まっていました・・・。


     急いで病院に行きました。

     時刻は07:20。

     泣きながら必死にドアを叩きました。

     なんとか、出てきてもらえ診てもらいました。

     検査をする為、入院。

     
     検査結果、異常はなかったけどゴンタはグッタリしたまま。。

     しばらく入院になりました。


     ゴンタが元気な姿に戻るまで休止いたします。

     
スポンサーサイト

| 日記 | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンタくん・・・
どうしちゃったの・・・

一日も早く元気になることを祈ってます!
なにかお手伝いできることがあれば、
言ってください。
微力ですが・・・

| ひなママ | 2008/05/24 00:12 | URL |

出血?!
検査で異常なし?早く原因解明して
ゴンタ君、早く元気になってね!

| ゆみねぇ | 2008/05/24 05:26 | URL |

心配ですね~
どこからの出血だったのかしら?
親切なお医者様で良かったね!

一日も早く、ゴンタくんが元気になるように祈っていますからね。
まめかぁちゃんも、健康に気をつけて看病頑張ってください!
復活を待っています。

| nonco | 2008/05/24 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/46-bfbe714c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

