PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪HAPPY BIRTHDAY♪

          5月14日

     ゴンタ・チャック  4歳のお誕生日おめでとぉ♪

     けして、忘れてたわけではありませんよ。

     気づいたら、過ぎてただけです・・・(ё_ё)キャハッ

     本日、ささやかなお祝いをするっす。


     の、前に・・・



       P1000390_convert_20080519170037.jpg


     ふふふ、どこだろうねぇ。

     この道をゆけば、わかるさぁ。


       P1000388_convert_20080519170118.jpg


     到着ぅ~!!

     天国と地獄の分かれドア。

     さてさて、どちらに行きましょうか?



     まずは、天国のドアへ。

     まずは、、ね!!^m^

     ゴンチャックを美容室に預けて、

     かぁちゃんは、お買い物へLE’S GO!!


     一目惚れで、即決してしまいました・・・。笑

     何を買ったかは、また後ほど・・・♪


     ゴンチャックを迎えに行き、お次は・・・

     お隣のドアを・・・

     いざ、OPEN!!


       P1000389_convert_20080519170223.jpg


     「こんにちわ~」

     「おねぇちゃん、来たよぉ~♪

     「・・・。

     
     何もわかってないチャック。

     嫌な予感がしているゴンタ。

     
     ゴンちゃん、正解!!

     そう、今日は検診ではなく・・・狂犬病のお注射です。^m^

     
       P1000395_convert_20080519170304.jpg

ドキドキするでごじゃる・・・


 なんでぇ??


 お前は、黙ってろ!!




     「○○ゴンタ君・チャック君、どうぞぉ~」

     「はぁ~い♪」


       P1000397_convert_20080519170340.jpg


     いざ、出陣!!


     この直後にゴンチャックの叫び声が、

     院内に響き渡ったのは、言うまでもない・・・笑

     この、へたれ共めっ!!( ̄∀ ̄)ニヤッ



     お家に帰って、お祝いしましょっ♪

     まずは、

     ゴンチャックの喜びの声が予想される、コレを・・・

     OPEN♪


P1000424_convert_20080519170710.jpg  P1000425_convert_20080519170749.jpg



          ∑( ̄皿 ̄;!!


     ぐ、ぐちゃぐちゃ・・・

     チャリンコで、バウンドしまっくっとったからか・・・??

     なんて、最悪最低なお姿に・・・(TдT)/

     ごめんよ、ゴンチャック・・・


     ま、まぁまぁ、、気を取り直して・・・

     一目惚れして即決してしまった戦利品を・・・


     OPEN♪♪


       P1000407_convert_20080519170510.jpg



     かっわいいでしょ~??

     えっ?わかりにくいって??

     ほんなら・・・アップで~↓↓


       P1000412_convert_20080519170613.jpg


     ジャ~~ン!!!

     やばい。やばすぎる・・・

     何度見ても・・・かわいいっ♪(*≧m≦*)

     早く、ゴンチャックに!!

     早く、早く・・・早く・・・・は・や・・・・・



       P1000415_convert_20080519170949.jpg



     何やっとんじゃいっっ!!(-∀ー#)


     ・・・ゴンちゃん?チャックくん??

     かぁちゃん、プレゼント買って来たよ??



       P1000391_convert_20080519201538.jpg



     ・・・。

     かぁちゃん、固く誓いました。

     もう、君たちに何も買いません。。

    



       


       



| 日記 | 18:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンタ君、チャック君、
Happy Birthday♪
4才おめでとぉ~(*^_^*)
誕生日の日に注射!
まさに天国と地獄だぁ~(>_<)
ケーキ・・・(>_<)崩れちゃったね!
だけどかぁちゃんの愛が入ってるから美味しいよぉ~♪

プレゼントめちゃめちゃ可愛い(≧▽≦)b
ゴージャス可愛い♪♪

(≧m≦)ププッかぁちゃんもう買わないって言ってるけど、またきっと買ってくれるよぉ~♪

今更ですが…ゴンタ君とチャック君は双子ですか??

| ゆみねぇ | 2008/05/19 21:49 | URL |

☆ゆみねぇさん☆
そうそう、双子ちゃんですよ~!!
4頭産まれて、
ゴンタが長男・チャックが4男です。
チャックは未熟で産まれて、ミルクも飲めず、
スポイトで飲ませてました・・・
それが、今となりゃーでかくなっちゃって。。
体もでかけりゃ、態度もでかい・・・(;一_一)

ちなみに、誕生日は5日前でございます・・・。
ごんちゃんと1日ちがいよっ♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/05/19 22:14 | URL |

ゴンタくん・チャックくん、4歳のお誕生日おめでとう~☆
14日だったんですね。
「気が付いたら過ぎて・・・」
それを巷では『忘れていた』と申します(^m^)プッ

二人のステキな笑顔、最高に幸せそう~~(^◇^)
キレイなクリスタルの輝きも、この笑顔には勝てませんね!

| nonco | 2008/05/20 18:12 | URL | ≫ EDIT

☆noncoさん☆
そう、かぁちゃん忘れてました・・・
前日の13日まで覚えていてのに ( p_q)コシコシ 
でも、プレゼントを無視されて、
見事に仕返し?されましたぁ・・・(TωT)ウルウル

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/05/21 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/45-8bf640da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

