PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンチャックDAY☆

     天気予報が見事に的中!!

     暑いくらいに晴れ晴れとしています♪

     早速、河川敷へ!!

     本日のゴンチャック・・・




     デジカメ忘れたぁ~(T0T)



     なんて、サザエさんな事を・・・。

     かなりテンション

     そんな、かぁちゃんを気にもせず、ゴンチャックは駆け回っていました。

     今日は、時間が早かったからか、貸切状態でした。



     で、泥んこのままワンコ美容室へ。

     「こんにちわぁ~(*^_^*)」

     「あれ?ゴンチャックちゃん、今日予約してました??」

     ・・・。

     してなかった・・・

     「してなかったです・・・ね。。」

     「ごめんなさい。今日はいっぱいなんですよ・・・。」

     「いえ、大丈夫です・・・」


     月曜日に予約を入れて帰りました・・・

     てなわけで、美容室後の予定も月曜日に。

     なんか、今日のかぁちゃんイケてないなぁ。。




       P1000375_convert_20080515210615.jpg


          かぁちゃん・・・?



     なんだい?チャックくん。




       P1000372_convert_20080515210529.jpg


          今日は、じゃなくて・・・

          いつもの間違いでは??



     ・・・。


     チャック、今日の夜ご飯抜き決定

     そして、月曜日にギャフンといわしたるからなっ。


     覚えとけよっ!!


スポンサーサイト

| 日記 | 21:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
デジカメ忘れちゃったんですね・・・
私もよくやりますよぉ~デジカメ持ったけど、中のメモリー忘れてたり・・・
デジカメ持ったけど、バッテリー充電忘れてたり・・・(T_T)
ドンマイ♪です(^^)v

| ゆみねぇ | 2008/05/16 06:45 | URL |

あらら~~(ボケるのは早すぎるよん(^m^))
ことごとく予定が狂ってしまったのね!
でも、ゴンチャックくん達にとってはラッキー♪だったのかも?
・・・ってことは、泥んこのままご自宅へ!?\(◎o◎)/!?

| nonco | 2008/05/16 22:55 | URL | ≫ EDIT

☆ゆみねぇさん☆
デジカメ最近買ったので、持って行く習慣がついてないんですよねぇ(@_@;)
しかも、帰ってから携帯ある事に気づいたし・・・
おマヌケなかぁちゃんです。

☆noncoさん☆
予定がめちゃくちゃになりました・・・
月曜日はかぁちゃんも美容室に行く予定だったから、
バタバタな1日になりそうです。。
泥んこなまま帰ったので、帰ってから大変でした(T0T)

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/05/16 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/43-4720ac2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

