PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約束。

     はい、かぁちゃんっす。

     今の職場に来て、約半年。

     今更ながら気付いたことがある。。

     残業×2の毎日。

     5連勤は、体がもたない・・・


     てなわけで、シフト変更しましたぁ~!!

     連休がなくなるのは、イタイけど・・・

     これで、少しは体もラクになるはず。。


     次の日が仕事となると、遠出はできないけど・・・

     河川敷やら緑地公園やら近場のお出かけを

     増やしてあげれば問題ないよ!!・・・ね?


     明日の天気は晴れるみたいなので、

     早速、河川敷にでも行きますかね♪♪




       P1000349_convert_20080514234736.jpg




     うん、ホントに♪

     お天気だったらね!!



       P1000355_convert_20080514234816.jpg




     はい、はい。

     約束ですよ!!お天気だったらねっ!!

     明日は、午前中に河川敷で遊んで、

     その後に、カットしに美容室に行こうね。

     そして、その後は・・・^m^


     さてさて、ゴンチャックの身に何が起きるのでしょうか??

     続きは、また明日。。





       P1000380_convert_20080515000251.jpg



     嫌な予感がする・・・



     笑

     まぁまぁ、明日になればわかるよ!!

     では、また明日(*^^)/


| 日記 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらのお天気はいかがでしょうか?
こちら快晴ですが。。。

ゴンチャックくん達は、河川敷で楽しい時を過ごし
美容室でピッカピカになり。。。そして!?
今頃、どんな体験をしているのでしょう~??
報告を楽しみにしてま~す\(^o^)/

| nonco | 2008/05/15 15:01 | URL | ≫ EDIT

☆noncoさん☆
ふふふっ。
ゴンチャックには、天から地獄?を
味わってもらいます^m^
週末は、全国的に晴れるみたいですねっ!!
次の休日も晴れるかな??

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/05/15 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/42-2d24818a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

