PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気さんさんなのに・・・

       今日・明日と連休♪

       なんて、かぁちゃんの会社は甘くないです。

       GWも仕事でお疲れなのに・・・


       研修です。


       そろそろ、訴えてもいいでしょうか??



       しかも、朝からお天気さんさんだし・・・(;一_一)

       またゴンチャックに怒られるわっ(^_^;)

       今朝も、ベランダでこんなだったし↓↓


P1000346_convert_20080508135240.jpg                                             お散歩行きたいなぁ・・・                             

かぁちゃんに頼んでも、無駄だよ・・・。

そうだね・・・。






       なんて会話が聞こえてきそうです・・・。

       反省はしてるんだよ?

       でも、仕事だから仕方がないんだよ。。


       と、一人センチメンタルになっていたら・・・



       P1000345_convert_20080508144507.jpg




       チャックが落ちるぞってなくらい、下を気にしだした。

       そうだよね、お散歩行きたいよね・・・

       ごめんね・・・   ・・・??



       hsuhiuh_convert_20080508135413.jpg




       散歩じゃなく、ワンコかよっ!!


       ・・・かぁちゃん、研修行ってきます。。

  

 
















     

| 日記 | 14:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな天気のいい日にお仕事って嫌だねぇ~
私はこんな天気のいい日にまた発熱で寝込んでいるよ。
ゴンチャック、コナツ君と今度は優しく遊んであげておくれよ。

| コナツ姉さんちぇ | 2008/05/08 14:40 | URL | ≫ EDIT

え~!?
休みなのに研修
…それは休みに入りません
明日は休みですか?

人間関係が良い会社っていいですよね~
私はやりたい仕事をやってますが…人間関係は最悪です

| ゆみねぇ | 2008/05/08 19:53 | URL |

☆コナツ姉さんちぇ☆
また発熱かいなっ・・・
ピーピーになったり、大忙しだねぇ。。
てか、もう大丈夫なのかい??
ゴンチャックに癒されにおいで!!
コナツはん連れて♪

☆ゆみねえさん☆
人間関係は良いのですがねぇ・・・
なんせ、残業やら研修やらで休みも少ないし
帰って寝るだけしかできない日々を
送ってるもんで、ストレスたまりまくりっす。
ゴンチャック連れて、旅に出かけたいっす。

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/05/09 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/41-2593bcf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

