PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぁちゃんの仲間☆

     今日も、お疲れのかぁちゃんです。

     昨日は、仲間達とワイワイ楽しんでましたぁ。

     朝から仕事をしてたとは思えぬくらい、

     みんなパワフルに騒ぎまくってました・・・。



      P1000_convert_20080506003914.jpg




     みんなたのしそうでしょ??

     反対側は・・・



      P100034_convert_20080506004113.jpg




     かなりハイテンションです・・・笑

     ちなみに左の方は、かぁちゃんチームのリーダーでっす。

     この後、

     「久々にキスされた。」

     と、少し嬉しそうでした・・・笑

     

     かぁちゃんの隣にいた坊やが、

     俺も撮れと言わんばかりにアピッてくるので、

     仕方なしに一枚・・・



       P10003_convert_20080506004048.jpg




     うっとおしいくらいに、満面の笑みです・・・。

     この坊や、秋には一児のパパになります!!

     大丈夫だろうか・・・



     とまぁ、ワイ×2ガヤ×2と楽しみました♪

     解散する時には、明日も頑張るぞぉ~って思いましたが、

     今朝は、とことん後悔でした・・・苦笑



     あと2日頑張ります・・・(T_T)/

    

| 日記 | 01:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりのコメントです♪

まめかぁちゃんは、G.Wなんて関係なしなのですね
お疲れ様です~
楽しそうな飲み会!
私も久しく若いメンズにチュウされてないなぁ・・・
いやっ 先日友達の子(年長さん)にブチュブチュされたわっ

あと2日頑張って、ゴン・チャック君と楽しい休日をすごして下さいね!
ガンバレ~、ポチ☆

| naho | 2008/05/07 14:14 | URL |

おぉ~♪飲み会楽しそうですねぇ~(^_^)
職場も明るそうな感じ♪
いっぱい飲みましたかぁ?^m^

| ゆみねぇ | 2008/05/07 15:49 | URL |

☆nahoたん☆
GWも働いてましたよ~・・・
代休もらえたら、文句も言わず頑張るんだけど、
そんな素敵な会社ではありませんでした。。
連休取ってゴンチャックと放浪の旅にでかけたいわっ!!

☆ゆみねぇさん☆
かぁちゃん、飲み会好きですが・・・
あまり飲めません!!!笑
盛り上げ担当ですっ♪♪
そして、割り勘の元をとる為に食に走ります!!
週1の飲み会して、ストレス発散!!
だから、仕事も頑張れます!
良い仲間です。
かぁちゃんは、たまにしか参加できないけど・・・

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/05/08 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/40-0b2ae8c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

